認知度約86%(※)の加糖れん乳「森永ミルク」を「森永 れん乳氷」シリーズに後がけ!贅沢で新しい楽しみ方「追いれん乳」をご提案 

2.5次元俳優/声優/アイドル ✕ 「#追いれん乳チャレンジ」動画7月9日(木)より、出演者のTwitterにて公開

 森永乳業は、れん乳好きのための贅沢で新しいれん乳の楽しみ方「追いれん乳」を発案し、プロモーションを開始いたします。

 れん乳は森永乳業創業の起源であり、発売から100年以上の歴史を持つ加糖れん乳「森永ミルク」の認知度は約86%(※)と、世代を問わず多くのお客さまにご愛顧をいただいております。
 当社はこれまでに、「森永ミルク」を使用した飲料やデザート、アイスクリームなどをたくさん発売しており、現在は、今年で発売15周年を迎えた、れん乳のコクと甘さが楽しめる「森永 れん乳氷」シリーズを販売しております。
(※)当社調べ (2020年4月10日調査/15~79歳男女 n=2,100) 

 れん乳は、いちごやキウイなどのフルーツをはじめ、かき氷やパンにかける他にも、普段の料理に加えることでコクが増し、どこか懐かしく、優しい甘さを加えることができます。
 れん乳のおいしさや魅力をたくさんの方に知っていただき、れん乳をより幅広い場面でお楽しみいただきたい、思う存分れん乳を味わいたい、れん乳好きの方の背中を押したい、という思いから、この度「追いれん乳」という新しい楽しみ方をご提案いたします。

 「追いれん乳」とは、「森永 れん乳氷」シリーズに、加糖れん乳「森永ミルク」を更にプラスして食べる、れん乳好きのための贅沢で新しい楽しみ方です。「ちょい足し」「メガ足し」「禁断のギガ足し」の3段階があり、お好みのれん乳量でお楽しみいただけます。
 この度、「追いれん乳」という新しい楽しみ方を盛り上げるべく、2.5次元俳優や声優、アイドルなど計6名がそれぞれの「追いれん乳」を実践する「#追いれん乳チャレンジ」動画を、7月9日(木)より、6名それぞれのTwitterにて公開いたします。

 6通りの「#追いれん乳チャレンジ」動画をご覧いただき、ぜひ皆さまもご一緒にれん乳の贅沢で新しい楽しみ方「追いれん乳」をお楽しみください。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200702-9676.pdf

1.プロモーション概要

・動画名称: 「#追いれん乳チャレンジ」動画
・公開期間: 7月9日(木)~
・公開場所: 6名それぞれの公式Twitterアカウント
・動画内容: 様々な方面で活躍し、若い世代から圧倒的な支持を集める旬な6名が、「ちょい足し」「メガ足し」
      「禁断のギガ足し」の3枚のカードから1枚を選び、選んだカードの「追いれん乳」のかけ方にチャ
      レンジ。それぞれの個性に合わせた「#追いれん乳チャレンジ」を熱演します。

 

【小澤廉/2.5次元俳優】   Twitter:https://twitter.com/occult_box
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 彼女ができた時の一人シミュレーション

【内田雄馬/声優】          Twitter:https://twitter.com/yuma_u_official
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 一人二役のアテレコ

【紡木吏佐/声優】          Twitter:https://twitter.com/risa_tsumugi
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 「追いれん乳」に躊躇がある人に対して、小悪魔姿で誘惑。

【橋本梨菜/グラビアアイドル】        Twitter:https://twitter.com/rinasketch
「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : セクシーな「追いれん乳」

【大谷映美里/アイドル(=LOVE (イコールラブ))】       Twitter:https://twitter.com/otani_emiri
【佐々木舞香/アイドル(=LOVE (イコールラブ))】         Twitter:https://twitter.com/sasaki_maika「#追いれん乳チャレンジ」動画テーマ : 相手をドキドキさせる「追いれん乳」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 森永乳業株式会社 >
  3. 認知度約86%(※)の加糖れん乳「森永ミルク」を「森永 れん乳氷」シリーズに後がけ!贅沢で新しい楽しみ方「追いれん乳」をご提案