「ピンクレモネード byレモニカ」8月4日(火)より全国にて期間限定新発売

女性を中心に大人気!本格レモネード専門店「レモネード byレモニカ」の味わいが、チルドカップ飲料で初登場!

森永乳業株式会社(本社:東京都港区、社長:宮原道夫)は、レモネード専門店レモネードbyレモニカを運営する株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)とコラボレートした商品「ピンクレモネード byレモニカ」を8月4日(火)より全国にて期間限定で新発売いたします。

2016年よりレモネード専門店として展開しているレモネードbyレモニカの商品はおいしさや目新しさ、フォトジェニックであること、カスタマイズしやすい点なども評価され、大変注目を集めています。これからの暑い時期に向けて、さらなる人気の拡大が期待されています。

「ピンクレモネード byレモニカ」は、優しい甘さのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を加え、すっきりとさわやかな味わいに仕上げました(レモンとグレープフルーツの果汁11%)。レモネードとピンクグレープフルーツの組み合わせは、レモネード専門店レモネード byレモニカでは販売されていないオリジナルの味わいです。

夏にぴったりのすっきりさわやかな味わいの「ピンクレモネード byレモニカ」をお飲みいただき、暑い日のリフレッシュタイムをお楽しみください。

詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200713-8388.pdf

1.商品特長
①チルドカップ飲料では初となる、レモネード専門店レモネードbyレモニカとコラボレートした商品です。
②優しい甘さのレモネードにピンクグレープフルーツ果汁を加えました(レモンとグレープフルーツの果汁11%)。レモネードとピンクグレープフルーツの組み合わせは、ショップでは販売されていないオリジナルの味わいです。
③ショップと連動したパッケージデザインで、ショップで購入したような感覚でいつでも手軽に楽しめ  ます。
④2020年9月頃までの期間限定商品です。

2.商品概要
①商品名     ピンクレモネード byレモニカ
②種類別/名称  11%混合果汁入り飲料
③包装形態    アセプティックカップ
④内容量     240ml
⑤カロリー    149kcal(240ml当たり)
⑥保存方法    要冷蔵10℃以下
⑦賞味期限    60日間
⑧主要ターゲット 20~30代女性
⑨主要売場    コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
⑩希望小売価格  150円(税別)
⑪発売日・地区  8月4日(火)・全国
⑫JANコード  4902720 145312


 <参考>

 

「レモネード byレモニカ」について
スタッフが1つ1つ手作りで作る毎日飲みたくなるような自然派のレモネードを販売しているレモネード専門店です。
2016年3月に石川県金沢市に1号店を出店し、現在は 全国に35店舗を展開しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 森永乳業株式会社 >
  3. 「ピンクレモネード byレモニカ」8月4日(火)より全国にて期間限定新発売