父の日に関するお父さんたちの本音を大公開!グローバルワークを着こなすお父さん50名のスタイルブックを全店・WEBで展開します
父の日のギフト選び、もう迷わない!
株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するカジュアルブランド『GLOBAL WORK(グローバルワーク)』は、父の日に向けて、全国のお父さん50名の着こなしを掲載したWEBマガジン『HOUYHNHNM(フイナム)』による特別編集のスタイルブックを発行します。さらに、店頭配布分では特別企画として、スタイリングとともに、父の日に関するアンケートとコラムも掲載しています。
母の日に比べ、なかなか難しい父の日のプレゼント選び。でもせっかくだから喜んで欲しいものです。そこで、総勢50名のお父さんたちのスタイルと父の日に関する本音をご紹介します。
「今までもらったプレゼントで嬉しかったもの」「父の日にもらいたいプレゼント」「父の日に何かしたい」など、気になる回答がたくさん。ぜひ父の日のギフト選びのご参考にしてみてください。
さらに、店頭で配布されるスタイルブックには、父の日にまつわるコラムも掲載。コラム「あの人の父の日」では、総合格闘家の宇野薫さんをはじめ、各界で活躍する方々のエピソードも紹介しています。
「FATHER’S DAY STYLE BOOK」は、グローバルワーク全店にて配布するほか、特設サイト(URL:http://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfFeaturePage_002.jsp?dispNo=012001444)、そしてWEBマガジン『HOUYHNHNM』(フイナム、URL:http://www.houyhnhnm.jp/)でご覧いただけます。
※ 店頭で配布されるカタログは無くなり次第終了しますので、ご了承ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像