プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

エステー株式会社
会社概要

【エステー】暮らしになじむモノトーンカラーの家庭用手袋「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を新発売

エステー株式会社

エステー株式会社は、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにしたうす手タイプの家庭用手袋「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を2024年3月26日から全国のスーパー、ドラックストア、ホームセンターなどで新発売します。
サイズはS、M、Lの3種類です。価格はいずれもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み195円前後の見込みです。

「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」 左からS、M、L「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」 左からS、M、L

「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」

ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」は、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにしたビニールうす手タイプの家庭用手袋です。

グレーをベースとした、シンプルなモノトーンカラーのデザインです。指先を強化しているため破れにくく丈夫で、着脱がスムーズな“ドライタッチ加工”を施しています。

 

手袋内側には抗菌・防カビ成分を配合し、ニオイの原因となる雑菌やカビの繁殖を防ぎます。また、手袋表面に抗ウイルス効果があります(※)。


(※)一般財団法人 北里環境科学センター試験済み。北生発2020_0569号

(※)全てのウイルス・菌・カビに効果があるわけではありません。


サイズはS、M、Lの3種類で、見分けがつきやすいようパッケージの色を変えています。

食器洗いや掃除、洗濯などに使用できます。

使用シーン使用シーン


【開発背景】

近年、生活者が好む色が変化しており暮らしの中に馴染むようなシンプルで色の主張が少ないデザインの商品が増加してきています。

こうしたことから、トレンドや暮らしの変化に合わせ、“暮らしになじむモノトーン”をコンセプトにした「ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン」を新たにラインナップすることで、市場全体の活性化を図っていきたい考えです。


●「ファミリー」ブランドサイト:

https://family.st-c.co.jp/ 


【製品情報】

・製品名:ファミリー ビニール うす手 ライフデザイン

・価格:オープン/店頭実勢価格:税込195円前後

・発売日:2024年3月26日

・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど

・サイズ:S、M、L

・内容量:1双

・成分:表:塩化ビニル樹脂(非フタル酸エステル系可塑剤)

    裏:植毛なし

・初年度販売目標:計100万双

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨
位置情報
東京都新宿区本社・支社
関連リンク
https://www.st-c.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

エステー株式会社

31フォロワー

RSS
URL
http://www.st-c.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区下落合1-4-10
電話番号
03-3367-6111
代表者名
上月 洋
上場
東証プライム
資本金
70億6550万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード