“スリムボトル”から初登場! 人気ファッションブランドA BATHING APE®のコラボデザインボトル2種 「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
2020年5月25日(月)から数量限定発売
コカ・コーラシステムは、「コカ・コーラ」スリムボトル A BATHING APE®デザインを5月25日(月)から数量限定で全国発売します。本製品は、2015年に日本で発売開始した“スリムボトル”が初めてファッションブランドとコラボレーションしたデザインボトルです。国内外で人気のファッションブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)とコラボレーションし、BAPE®デザインとMILOデザインの2種類をAmazonで発売します。
2014年以来、2回にわたってファッションアイテムで「コカ・コーラ」とコラボレーションしてきたA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)が、今度は「コカ・コーラ」スリムボトルのデザインボトルとなって誕生。「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状で、格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージです。デザイン性が高いことが特長で、2015年7月に日本で発売して以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックやFIFAワールドカップなどをコンセプトにデザインしたさまざまなボトルが話題を集め、多くの方に楽しんでいただいています。
新発売の「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザインは、「コカ・コーラ」やA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)のファンを中心にスタイリッシュなデザインでキンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではのおいしさをお楽しみいただけます。
「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン
製品特徴
●“スリムボトル”として初めてのファッションブランドとコラボしたデザインボトル
●コラボレーション先は国内外で人気のファッションブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)
で、2種類のデザインを発売
●“スリムボトル”は、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではのおいしさを最大限楽しめるデザイン性の高い
プレミアムパッケージ
ターゲット/飲用シーン
●「コカ・コーラ」やA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)のファン中心
●友人や家族と楽しんでいるときや、レジャーにぴったり
パッケージ
●過去話題となったA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)と「コカ・コーラ」のカプセルコレクション
から2種類の人気デザインを採用
●2種類のうち「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザインは、A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ
®)のロゴでもある「APE HEAD」をボトルにあしらった迷彩柄デザイン
●もう1種類の「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザインは、A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ
®)のファンの方に長年愛されてきた人気キャラクター「BABY MILO®」をボトル中央に配したデザイン
公式サイト/SNS
●公式サイト :https://cocacola.jp
●Twitter :https://twitter.com/CocaColaJapan
●Facebook :https://www.facebook.com/cocacolapark
●LINE :https://page.line.me/cocacolajapan
●Instagram :https://www.instagram.com/cocacola_japan/
<製品概要>
■製 品 名 :「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン
■品 名 :炭酸飲料
■原材料名 :糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域 :全国
■発売日 :2020年5月25日(月)
■販売チャネル :Amazon
2014年以来、2回にわたってファッションアイテムで「コカ・コーラ」とコラボレーションしてきたA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)が、今度は「コカ・コーラ」スリムボトルのデザインボトルとなって誕生。「コカ・コーラ」スリムボトルは250mlの飲みきりサイズで、アルミニウム素材のキンキンに冷たい感触と、「コカ・コーラ」の象徴であるコンツアーボトル(ガラス製ボトル)を受け継いだスタイリッシュな形状で、格別な飲み心地を提供するプレミアムパッケージです。デザイン性が高いことが特長で、2015年7月に日本で発売して以来、季節のシンボルや観光地、オリンピックやFIFAワールドカップなどをコンセプトにデザインしたさまざまなボトルが話題を集め、多くの方に楽しんでいただいています。
新発売の「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザインは、「コカ・コーラ」やA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)のファンを中心にスタイリッシュなデザインでキンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではのおいしさをお楽しみいただけます。
(左から)「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン
製品特徴
●“スリムボトル”として初めてのファッションブランドとコラボしたデザインボトル
●コラボレーション先は国内外で人気のファッションブランドA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)
で、2種類のデザインを発売
●“スリムボトル”は、キンキンに冷えた「コカ・コーラ」ならではのおいしさを最大限楽しめるデザイン性の高い
プレミアムパッケージ
ターゲット/飲用シーン
●「コカ・コーラ」やA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)のファン中心
●友人や家族と楽しんでいるときや、レジャーにぴったり
パッケージ
●過去話題となったA BATHING APE®(ア ベイシング エイプ®)と「コカ・コーラ」のカプセルコレクション
から2種類の人気デザインを採用
●2種類のうち「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザインは、A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ
®)のロゴでもある「APE HEAD」をボトルにあしらった迷彩柄デザイン
●もう1種類の「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザインは、A BATHING APE®(ア ベイシング エイプ
®)のファンの方に長年愛されてきた人気キャラクター「BABY MILO®」をボトル中央に配したデザイン
公式サイト/SNS
●公式サイト :https://cocacola.jp
●Twitter :https://twitter.com/CocaColaJapan
●Facebook :https://www.facebook.com/cocacolapark
●LINE :https://page.line.me/cocacolajapan
●Instagram :https://www.instagram.com/cocacola_japan/
<製品概要>
■製 品 名 :「コカ・コーラ」スリムボトル BAPE®デザイン
「コカ・コーラ」スリムボトル MILOデザイン
■品 名 :炭酸飲料
■原材料名 :糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)/炭酸、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
■栄養成分表示(100ml当たり):
エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、食塩相当量0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別): 250ml スリムボトル缶/125円
■販売地域 :全国
■発売日 :2020年5月25日(月)
■販売チャネル :Amazon
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像