ベーシック、2/14(水)9時50分よりマジセミ社主催のカンファレンス「【BtoB企業様向け】2024年にやった方がいい!ビジネスを加速させるマーケティング施策大全」に登壇
当社は10:25から「成果の出るコンテンツ作成のためのターゲット設定方法とコンテンツ化のコツ」のセッションにマーケティング統括の林が登壇いたします。
セミナー概要
急速なデジタル化が進む現代のビジネス環境において、BtoB企業が未来に向けて持続可能な成長を遂げるために、有効なマーケティング施策が求められています。そこで本カンファレンスでは、プロ15社が集結し「2024年にやった方がいい!」最新の戦略やマーケティング施策、成功事例についてお伝えします。
「現状、何かしらのBtoB施策で課題がある方」「2024年、何かしらのマーケティング施策に取り組みたい」「マーケティング施策何をやるかを迷われている方」などにおすすめですので是非お申し込みくださいませ!
公式ページURL | |
開催日時 | 2024年2月14日(水)9:50-16:50 ※ 当社は10:25-10:50登壇いたします |
参加費用 | 無料 |
対象者 | ・様々な施策を行っているが自社の文化に合った最適な活用方法を見いだせていない方 ・最新のBtoBビジネスの最新/成功事例を知りたい方 ・営業組織のデジタル化を模索する経営者、企画部門の方 |
登壇内容 | 成果の出るコンテンツ作成のためのターゲット設定方法とコンテンツ化のコツ 登壇者:林 侑平 株式会社ベーシック |
申込・視聴方法 | お申込み情報を下記のフォームにご記載ください。 https://majisemi.com/e/c/maco-20240214/M2A 本カンファレンスはZoomでの開催です。 ※URLは直前にメールにてご連絡いたします。 |
登壇者について
林 侑平
株式会社ベーシック
ferret One事業部コミュニケーションデザイン部 マーケティング統括
Web専業広告代理店にてBtoB営業と運用の経験を経て、2011年、ベーシック入社。
比較メディアのBtoB営業を中心に活動し、その後EC事業の事業責任者を経て、SaaSプロダクトの事業推進に役割変更。
カスタマーサクセス部門の立ち上げからセールス部門の責任者を兼任後、パートナーサクセス推進室の立ち上げを推進し、現在に至る。
■お申し込みページURL
https://majisemi.com/e/c/maco-20240214/M2A
■お問い合わせ先
マジセミ株式会社
zoom@osslabo.com
『ferret One』について
『ferret One』は、BtoB企業がマーケティング活動を行う上でのお困りごとを、まるっと解決していくBtoBマーケティングサービスです。「今のマーケティング活動をもっと効率的に運用したい」「マーケティング活動を始めたいがどのように進めたら良いかわからない」。そんなBtoBマーケティングのお困りごとを戦略設計、サイト構築、マーケティング運用の効率化、ツール提供など、あらゆるプロセスから解決していきます。
URL:https://ferret-one.com/
株式会社ベーシックについて
「問題解決の専門家集団として、情熱を妨げる世の中のあらゆる問題解決をやり抜き、多種多様な企業が強みに集中できる世界を創造する」をミッションに掲げ事業を展開するテクノロジーカンパニー。企業がWebマーケティングを推進する上で直面する"知識・環境・人"不足の問題を解決するため、BtoBマーケティングのお困りごとをまるっと解決するサービス『ferret One』、フォーム作成管理ツール『formrun』、日程調整ツール『bookrun』、Webマーケティングメディア『ferret』の4つの事業を展開。
社名:株式会社ベーシック
代表者:代表取締役 秋山勝
所在地:〒102-0082 東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル2F
設立年月:2004年3月
事業内容:SaaS事業・メディア事業
URL:https://basicinc.jp/
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発マーケティング・リサーチ
- ダウンロード