プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アンファー株式会社
会社概要

フェミニンフローラに着目した膣エイジングケアブランド「Femtur(フェムチャー)」 膣内環境に内側からアプローチする「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」を新発売

3月6日(水)新発売  楽天市場では本日より先行予約開始

アンファー株式会社

アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:叶屋宏一 以下「アンファー」)の展開するフェミニンフローラに着目したデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、気になる膣内環境に内側からアプローチする、機能性表示食品「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」を新発売いたします。3月6日(水)の本発売に先駆けて、2月7日(水)より、楽天市場にて、予約販売を開始いたします。

  • フェムチャー フローラプロテクトサプリ開発背景

アンファー社が実施した調査※1によると、デリケートゾーンの悩みについて、20代~60代女性292名のうち約46%が「かゆみ」に関する悩みを抱えており、次いで29%が「匂い」、28%が「ムレ」に関する悩みを抱えていました。50代以上の女性に絞っても、「かゆみ」「ムレ」に関する悩みが多くみられ、どの年代の女性においてもデリケートゾーン悩みを抱えていることが伺えます。

※1 2024年1月 アンファー調べ 20代~60代女性292名にアンケート調査を実施

 

「フェムチャー」は、デリケートゾーンの常在菌であるフェミニンフローラに着目した、膣エイジングケアブランドです。最適な常在菌バランスで腸内フローラを整える「腸活」という考え方があるように、膣内にも膣内フローラが存在します。膣内にある乳酸菌が理想的な状態に保つことによって、「かゆみ」「匂い」といったトラブルを防ぎます。

フェムチャーから新しく登場する「フェムチャー フローラプロテクトサプリ」は、内側から膣内環境を整えることでデリケートゾーン悩みをサポートする乳酸菌UREX®配合のインナーケアアイテムです。乳酸菌GR-1(Lactobacillus rhamnosus)および乳酸菌RC-14(Lactobacillus reuteri)を配合しています。この乳酸菌GR-1、乳酸菌RC-14には膣内環境を良好にし、膣内の調子を整える機能が報告されています。
※「UREX」はクリスチャン・ハンセン社の登録商標です。
※「GR-1」「RC-14」はクリスチャン・ハンセン社の商標です。

 

現行品ラインナップである「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」「フェムチャー ミルクミスト」「フェムチャーバランシングオイル」と併用してお使いいただくことで、内側×外側のWで膣ケアが叶います。


  • 商品概要

フェムチャー フローラプロテクトサプリ

Wの乳酸菌で内側から膣内の調子を整える  

 

商品名:フローラプロテクトサプリ

品目名:乳酸菌含有加工食品

価格:4,611円(税抜)、4,980円(税込)

内容量:30日分【1日1粒目安】

販路:アンファーストア、楽天市場、Amazon、Yahooショッピング、

au PAYマーケット、コールセンター

【機能性表示食品】






  • 商品特徴

Wの乳酸菌で膣内環境を良好に

乳酸菌GR-1(Lactobacillus rhamnosus)および乳酸菌RC-14(Lactobacillus reuteri)を配合しています。この乳酸菌GR-1、乳酸菌RC-14には膣内環境を良好にし、膣内の調子を整える機能が報告されています。


無理なく飲み続けやすい

1日1粒、お時間を選ばずどのタイミングでもお召し上がりいただけるので、無理なく続けやすいです。

小さめのカプセルで飲みやすい仕様になっています。


周りの目にも配慮した商品パッケージデザイン

コピー部分を切り取って使えるので周囲の目線も気になりません。

外出先でも安心して取り出せるパッケージデザインです。


  • フェムチャーとは

「フェムチャー」は、 フェミニンフローラに着目した膣エイジングケアブランドとして、2022年11月に誕生しました。ティーンから、ミドル世代までの女性ホルモン変化に向き合います。乳酸菌による膣ケアで、女性の未来につながる美と健康を叶えます。

「フェムチャー」公式サイト:https://femtur.jp/


  • アンファー株式会社について

 アンファー株式会社は、1987年に会社設立。「予防医学」をタグラインに掲げ、“自分をより『美しく』『健やかに』することを通じ、人生をより『愉しく』したい人を増やすこと”という企業理念のもと、すべての人々に「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、食品等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://femtur.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アンファー株式会社

34フォロワー

RSS
URL
http://www.angfa.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
電話番号
03-3213-8882
代表者名
叶屋宏一
上場
未上場
資本金
-
設立
1987年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード