プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ナッシュ株式会社
会社概要

ナッシュがApex Legends Global Series Year4 Split2 : APAC Northの公式スポンサーに決定!

冷凍宅配食サービス「nosh」を提供するナッシュ株式会社は、「Apex Legends Global Series Year4」への協賛を記念してお得なキャンペーンを開催することをお知らせします。

ナッシュ株式会社

Apex Legends Global Series Year4 Split2 : APAC North概要

Apex Legendsの公式世界大会「ALGS」のAPAC North地域のオンライン開催のプロリーグ。日韓選りすぐりの30チームがオフラインの世界大会「Split2 Playoffs」進出をかけて戦う。APAC North地域はSplit1世界王者のREJECT WINNITYや3位のFNATICなどが参加しており現在最も熱い地域。

開催日時

Pro League

Week1:6/1(SAT) 11:40〜

Week2:6/2(SUN) 11:40〜

Week3:6/8(SAT) 11:40〜

Week4:6/15(SAT) 11:40〜

Week5:6/22(SAT) 11:40〜

Regional Finals:7/6(SAT) 15:40〜

Playoffs:日程未定

配信プラットフォーム

YouTube(RAGE公式):https://youtu.be/s1J-INZ2ow0

Twitch(RAGE公式):https://www.twitch.tv/esports_rage

TikTok(RAGE公式):https://www.tiktok.com/@esports_rage

協賛の背景

本イベントは、エレクトロニック・アーツが主催、RAGEが公式配信パートナーである『Apex Legends Global Series Year4 Split2 : APAC North』のゲーム大会イベント。

オンラインの視聴をより楽しいものにするために、食事の調達を時間短縮する目的で親和性が高いと考え、今回の協賛にいたりました。全ての人が好きなことへ時間を使えるよう、当社は時短と栄養の面から食生活を支えます。

コラボキャンペーンの概要

今回の協賛を記念した、お得なキャンペーンも実施中。

特設ページからの新規購入で初回購入時2,000円、以降2〜4回目購入毎に1,000円OFFの総額5,000円OFFで購入いただだくことができます。

特設ページは本大会限定のApex Legends Global Series Year4 Split2コラボデザインになっておりますので是非ご覧ください。

ナッシュ株式会社について

「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、常時100品以上に増やす取り組みを現在行っております。

2024年2月には累計販売食数8,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
中食・宅配食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ナッシュ株式会社

40フォロワー

RSS
URL
https://nosh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
06-6121-6243
代表者名
田中智也
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード