「たわいもない話」コラム連載開始 <Z世代へのマーケティングはどう変わる?> 公開のお知らせ

〜インフルエンサーマーケティングの変化と、それに伴うマーケティング戦法について〜

リデル

人を基軸としたマーケティング事業を展開するLIDDELL株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:福田 晃一、以下リデル)は、コーポレートサイトにて「たわいもない話」の連載を開始いたしました。Vol.1はZ世代に向けたマーケティング戦法の変化についてのコラムとなっております。

今後、こちらのコラムではリデルのスタッフによる日々のマーケティング活動や社会の変化についての考察をシェアして参ります。

この度のコラムは、マーケターに向け「時代×世代を軸に、今後何が価値になるか」などといった内容を記載しておりますので、ぜひご覧ください。

コラムを読む:こちらから

【本件に関するお問合せ】

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リデル株式会社

担当:神尾

メール:pr@liddell.tokyo

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[企業情報]

リデル株式会社 / LIDDELL Inc.

コーポレートURL:https://liddell.tokyo/

[LIDDELL INFLUENCER WORKSPACE / LIW]

SNS施策がオールインワン!運用型のSNS・インフルエンサーマーケティングプラットフォーム

URL:https://service.liddell.tokyo/

[KAL /カル]

業務最適化やコミュニティAIに。社内情報を学習した、自社プライベート生成AIの提供

URL:https://liddell-tokyo.studio.site/

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会社概要

LIDDELL株式会社

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URL
https://liddell.tokyo/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー12F
電話番号
03-6432-9806
代表者名
福田晃一
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2014年10月