Riot Games ONExUNITED ARROWSのコラボレーションが決定UNITED ARROWSプロデュースの日本限定VALORANTグッズが12月23日、24日のオフラインイベントで販売
Riot Games ONEオフラインイベントの先着先行チケットは12月7日(水)まで販売中!
Riot Games, Inc.(米国)の日本法人である合同会社ライアットゲームズ(港区六本木、社長/CEO:藤本 恭史)は、オンライン/オフライン統合イベント『Riot Games ONE(ライアットゲームズ ワン)』において、Riot Games ONEと株式会社ユナイテッドアローズ(東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する「ユナイテッドアローズ」とのコラボレーションが決定し、UNITED ARROWSがプロデュースする日本限定VALORANTグッズを12月23日(金)、24日(金)のオフラインイベントで販売することをお知らせします。
Riot Games ONE公式サイト:https://riotgames-one.com/2022/
12月23日(金)、24日(土)に開催するオフラインイベントの公式物販ブースにて、Riot Games ONE × UNITED ARROWSによる日本限定VALORANTグッズを販売します。商品概要については、後日、Riot Games JP公式TwitterとUNITED ARROWS公式Twitter・Instagramにてお知らせしていきます。
なお、公式物販ブースは23日(金)、24日(土)の両日とも会場内に設置します。公式物販ブースでは、日本限定VALORANTグッズのほか、Riot Games ONEグッズなどの商品も予定しております。なお、出演者およびチームの専用物販ブースはございません。
- ユナイテッドアローズ 担当者コメント
“カルチャーとして過渡期を迎えるeスポーツを、ファンの皆様のライフスタイルにフィットするファッションに落とし込む“そのような使命感のもと、今回のプロデュースに取り組みました。 グッズの企画・デザインにはファンの皆様同様、実際にVALORANTをプレイ、観戦する当社スタッフによる アイディアを多く取り入れています。VALORANTの世界観を最大限に表現、仲間内で自慢しあいたくなるようなデザインとし、素材や着心地にもこだわり日常着としてもお使いいただける幅広いラインナップの商品をご用意しました。是非ご期待ください。」
- Riot Games ONEについて
Riot Games ONEは、今年1年を通じてRiot Gamesを盛り上げていただいた方々が一堂に会し、今年の集大成を披露する2ヶ月間のオンライン・オフライン統合イベントです。ファンやコミュニティ、パートナーと一緒になって作り上げ、一緒に楽しめるイベントプログラムにしたいという想いから「GAMES, FANS, RIOT, AS ONE」をコンセプトに掲げ、さまざまなイベントを実施していきます。今年大躍進したVALORANTのファンの皆様に感謝の気持ちを表すためにも、当イベントのメインとなるゲームタイトルは『VALORANT』としています。
- Riot Games ONE オフラインイベント概要
開催日程:2022.12.23(FRI) - 2022.12.24(SAT)
開催時間:
DAY 1 : 11:00開場 / 12:30開演 / 21:00終演
DAY 2 : 11:00開場 / 12:30開演 / 21:00終演
※両日共に予定
主催:Riot Games
制作・運営:RAGE
会場:横浜アリーナ
収容人数:約1万3000人/日
チケット情報:
・公式先着先行受付期間
受付開始 2022年11月10日 (木) 20:00
受付終了 2022年12月7日 (水) 23:59
・チケットの種類 ※1人5枚まで
S指定席 ¥9,800 (税込)
A指定席 ¥7,800 (税込)
B指定席 ¥5,800 (税込)
・来場者特典
<来場者全員>
プレイヤーカード
「VERSUS // ヨル + フェニックス」
ONE限定タイトル「ONE // 2022」
<抽選(一日1,000名様)>
Riot Games ONE限定
VALORANT オリジナルキーリング
- チケット詳細ページはこちら
- ライアットゲームズとは
ライアットゲームズは世界でもっともプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発、パブリッシング、プレイヤーサポートの提供を目指し、2006年に創設されました。ライアットは2009年にデビュー作となる『リーグ・オブ・レジェンド(LoL)』をリリースし、世界中で高い評価を獲得しました。本作は世界中でもっとも多くプレイされているPCゲームとなり、eスポーツの爆発的な成長の主要な牽引役となっています。
LoLが誕生から10年を迎えた今、ライアットは本作の進化を続けながらも、プレイヤーに新たなゲーム体験を提供できるよう、『チームファイト タクティクス』、『レジェンド・オブ・ルーンテラ』、『VALORANT』、『リーグ・オブ・レジェンド:ワイルドリフト』、その他にも複数のタイトルで開発を進めています。また、音楽やコミックブック、テレビなどのマルチメディアプロジェクトを通して、ルーンテラの世界の探索を続けています。さらにライアットは、パブリッシングを手掛ける系列会社Riot Forge(ライアットフォージ)を立ち上げました。Riot Forgeはサードパーティーのデベロッパーと連携し、LoLの世界を舞台にした新たなゲームの開発を行っています。Riot Forgeにとって第一作目となる『Ruined King: A League of Legends Story』は、Airship Syndicate社を開発に迎えたターン性のロールプレイングゲーム(RPG)となっています。
ブランドン・ベックとマーク・メリルによって創設され、ニコロ・ローレンCEOが率いるライアットは、カリフォルニア州ロサンゼルスに本社を置き、世界20以上の地域に展開されたオフィスで3000人の従業員が働いています。
ライアットゲームズ公式サイト: https://www.riotgames.com/ja
ライアットゲームズ公式Twitter: https://twitter.com/riotgamesjapan
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