プロが教える技ありレシピ特集 最新号『エル・グルメ』1月号発売中 !
フランスの「ジャンナッツ」創業150周年記念缶を含む、人気の紅茶がセットになった定期購読もお見逃しなく!
食を切り口に豊かなライフスタイルを提案するフードマガジン『ELLE gourmet(エル・グルメ)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、『エル・グルメ』1月号「看板料理のおいしい技」を2022年12月6日(火)に発売しました。
■特集
看板料理のおいしい技
『エル・グルメ』1月号「看板料理のおいしい技」 表紙
『エル・グルメ』1月号より
人気店のシェフが提案する技ありレシピ大特集。
仕上がりの味が変わる下ごしらえや意外な調理法など、プロが何度も作ってたどり着いた
〝おいしい秘密“を大公開します。料理の腕が上がること間違いなしの一冊です。
韓国料理はやさしい
日本の食卓にもなじみそうな、野菜をたっぷり使ったホッとする味わいの
韓国の日常的な家庭料理を紹介します。
『エル・グルメ』1月号より
ミナペルホネンの秘密レシピ
ミナペルホネンのショップ「コール」併設のカフェ「家と庭」のシェフがミナのイベントや店で提供していたレシピを特別に紹介してくれました。
『エル・グルメ』1月号より
【販売価格】980円(税込)
【販売書店】ネット書店含む、全国の書店とELLE SHOP
ELLE SHOP: https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900206101/
■エル・グルメ1年6冊と150周年を迎えたフランスの紅茶「ジャンナッツ」がセットになったお得な定期購読を数量限定で発売!
左から「ゴールデンムーンチャイ」、150周年記念缶の「ポムダムール」、「メルシー」
【販売価格】エル・グルメ1年6冊+ジャンナッツティースペシャルセット
11,828円のところ →4,900円(税込)
【購入はこちら】https://subscribe.hearst.co.jp/subscribe/eg2212
■エル・グルメについて
・ELLE gourmet digital https://www.elle.com/jp/gourmet/
・Facebook https://www.facebook.com/ellegourmetjp
・Twitter https://twitter.com/ellegourmetjp
・Instagram https://www.instagram.com/ellegourmetjp/
・YouTube https://www.youtube.com/user/ELLETVCOOKING
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像