博報堂マーケティングスクールが、今、注目の「D2Cブランド」に関する新講座を開講。サービスデザイン視点での開発メソッドをレクチャー。
新たに「D2Cブランド」を導入したいと考えている大企業の商品開発・サービス開発担当者、および新規事業開発担当者の方におすすめ。
博報堂マーケティングスクールは、新たに「D2Cブランド開発」講座を開講します。製品を直接、生活者に販売することで密な関係を作り、熱狂的なファン獲得を実現するビジネスモデルとして注目されている「D2C」(Direct to Consumer)。
今回の講座では、一部のスタートアップやベンチャーのものととらえられがちな「D2C」を、大企業はじめ、さまざまな企業のブランド開発に活用してもらうために、サービスデザインという視点を取り入れた開発メソッドをご紹介します。
プロダクト起点の開発で陥りがちな失敗を回避するためにはどうすればいいいのか?コンテンツを通じた体験そのものを創出し、顧客と持続的な関係を構築するメソッドを講義とワークで実践的に学ぶ、2DAYオンライン講座です。
【講座概要 】
開催日:Day1 2021年12月7日(火) 14:00~17:00
Day2 2021年12月14日(火) 14:00~17:30
会場:オンライン開催
価格:33,000円(税込)
【登壇者】
児玉 誠周(こだま せいしゅう)
博報堂 ブランド・イノベーションデザイン マーケティングプラナー
鷹野 翔平(たかの しょうへい)
博報堂 ブランド・イノベーションデザイン イノベーションプラニングディレクター
髙橋 美帆(たかはし みほ)
博報堂 ブランド・イノベーションデザイン イノベーションプラナー
岡安 穂香(おかやす ほのか)
博報堂 ブランド・イノベーションデザイン イノベーションプラナー
▼詳細・お申込みはこちら▼
https://www.hakuhodo.co.jp/marketingschool/course/93689/
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