【第67回シェアシマ商品開発セミナー】消費者に刺さる商品開発!トレンドや裏付けを活かした提案力強化 ~データ・プロの知見に基づいた感覚に頼らない商品づくり~ 2025年10月27日 10時00分 ICS-net株式会社
Z世代のハロウィン消費、“映え”と“リアル体験”の二極化が進行 Reaplus「Youth Now!」調査が示す若年層のリアルな消費構造と新しい関わり方 2025年10月21日 16時10分 Reaplus
クラダシ、茨城大学とHYKと産学連携し「干し芋の残渣(ざんさ)」を活用した「米粉のまどれーぬ」を共同開発 10月20日よりKuradashiで販売開始 2025年10月20日 10時00分 株式会社クラダシ
【第67回シェアシマ商品開発セミナー】消費者に刺さる商品開発!トレンドや裏付けを活かした提案力強化 ~データ・プロの知見に基づいた感覚に頼らない商品づくり~ 2025年10月27日 10時00分 ICS-net株式会社
Z世代のハロウィン消費、“映え”と“リアル体験”の二極化が進行 Reaplus「Youth Now!」調査が示す若年層のリアルな消費構造と新しい関わり方 2025年10月21日 16時10分 Reaplus
クラダシ、茨城大学とHYKと産学連携し「干し芋の残渣(ざんさ)」を活用した「米粉のまどれーぬ」を共同開発 10月20日よりKuradashiで販売開始 2025年10月20日 10時00分 株式会社クラダシ