ホワイトペーパー「コールセンター向けクラウドPBXって?」を無料公開
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、クラウドPBXから広がるコールセンターの可能性を解説するホワイトペーパーを公開しました。
▼ホワイトペーパー「コールセンター向けクラウドPBXって?」はこちら
https://is-c.panasonic.co.jp/service/pickup/pbx.html
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「クラウドPBX」にはどんな機能があってどのようなメリットがあるのでしょうか。クラウドPBXとコールセンターシステムを組み合わせてコールセンターのテレワーク化を可能にした例もあります。クラウドPBXから広がるコールセンターの可能性をご紹介します。
- ホワイトペーパー「コールセンター向けクラウドPBXって?」はこちら
https://is-c.panasonic.co.jp/service/pickup/pbx.html
- コンテンツ紹介
【1】 PBXの選択肢
【2】 クラウドPBX導入を検討するタイミングとは
【3】 クラウドPBX導入のメリット
【4】 オペレーター業務をテレワーク
【5】 クラウドPBX×コールセンターシステム
【6】 さまざまな活用方法
【7】 弊社製品(eSmileCall)のご紹介
■パナソニック インフォメーションシステムズについて
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、製造業をはじめ幅広いお客さまに高付加価値のシステム・サービスをお届けするIT“サービス”企業です。
パナソニックグループのIT中核会社として、そのグローバルな事業展開を多様な業務システムで支援しています。また、その中で培った経験とノウハウを強みに、IT事業会社としてパナソニックグループ以外のお客さまに対してもトータルソリューションをご提供しています。
URL:https://is-c.panasonic.co.jp/
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