【エステー】「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」から輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップ
「消臭力 Premium Aroma」シリーズの一部製品を香りごとの魅力と個性がより引き立つデザインへリニューアル
エステー株式会社は、消臭芳香剤「消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ) 玄関・リビング用」に、輝きと温かみを持つ女性像がテーマの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップし、9月27日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなどで新発売します。
価格はオープンですが、店頭での実勢価格は税込み426円前後の見込みです。
香りは日本かおり研究所が監修しています。
また、「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」と「消臭力 Premium Aroma トイレ用」の一部製品を香りごとの魅力と個性がより引き立つデザインにリニューアルし、9月上旬から順次発売します。
シャイニーソレイユ
「消臭力 Premium Aroma(プレミアムアロマ)」シリーズは、グローバルに活躍するパフューマーが厳選したフレグランスオイルや、素材本来のみずみずしさを感じる植物精油を配合した、上質な香りをお届けする消臭芳香剤です。
新たにラインナップする〈シャイニーソレイユ〉は明るい笑顔で周囲を照らす輝きと温かみを持つ女性像をテーマにしています。
陽光のきらめきを感じるシトラスに、優しいフリージアやアプリコットを重ねた陽だまりのような香りがお部屋にふわりと広がります。
香り名は、“輝く”を意味するShinyと、“太陽”を表すSoleilの2つの言葉を組み合わせた名前となっています。
パッケージは太陽のような明るさをきらめく光で表現しています。
香りごとの魅力と個性がより引き立つデザインへリニューアル
今回リニューアルするラインナップは「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」の〈アーバンロマンス〉〈グレイスボーテ〉〈エターナルギフト〉〈ムーンライトサボン〉と「消臭力 Premium Aroma トイレ用」の〈アーバンロマンス〉〈グレイスボーテ〉〈エターナルギフト〉です。
“こころふわり、私らしい香り。”のコンセプトのもと、ふわりと広がるやさしい香りで心まで軽くなるような、軽やかさのあるデザインにアップデートしています。各香りのテーマとする女性像やバックストーリーに連動し、より個性が引き立つデザインとなっています。これにより、直感的に“自分が好きなもの”を選びやすくしました。
いずれの香りもパフューマーが厳選したフレグランスオイルを配合した上質な香水調の香りです。また、ろ紙に配合したナノパウダー(ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤)が悪臭をすばやく強力に吸着し、消臭します。
内容量はいずれも400mLで、香りは約2~3カ月持続します(季節や使用状況により異なります)。キャップの調節により、香りの効果や強さを調節することができます。
【開発背景】
「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」の〈アーバンロマンス〉〈グレイスボーテ〉〈エターナルギフト〉〈ムーンライトサボン〉は、それぞれ女性像をテーマとしており、フェミニンやキュート、エレガントなどのイメージで展開してきました。
現行のラインナップでは提供できていなかった女性像である、明るく社交的な“アクティブ”なイメージの〈シャイニーソレイユ〉を新たにラインナップすることで、さらなる市場の活性化を目指します。
【製品情報】
・製品名:消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込426円前後
・発売日:2024年9月27日
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなど
・香り:シャイニーソレイユ
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:50万個
・製品名:消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込426円前後
・発売日:2024年9月上旬から順次
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなど
・香り:アーバンロマンス、グレイスボーテ、エターナルギフト、ムーンライトサボン
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」及び「消臭力 Premium Aroma トイレ用」のリニューアル品 計510万個
・製品名:消臭力 Premium Aroma トイレ用
・価格:オープン/店頭実勢価格:税込426円前後
・発売日:2024年9月上旬から順次
・ルート:全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンター、ネットショップなど
・香り:アーバンロマンス、グレイスボーテ、エターナルギフト
・内容量:400mL
・成分:無機系消臭剤、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン)
・初年度販売目標:「消臭力 Premium Aroma 玄関・リビング用」及び「消臭力 Premium Aroma トイレ用」のリニューアル品 計510万個
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像