(COVID-19バージョン)世界のグルテンフリー食品および飲料市場(2015-2019年)および地域別、製品タイプ別、最終用途別の予測(2020-2025年)

Kenneth Researchは調査レポート「世界のグルテンフリー食品および飲料市場:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」2020年10月 30日に発刊しました。これは、2020-2025年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/gluten-free-foods-beverages-market/10333821


レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

グルテンフリー飲料は、グルテンを厳密に除外した飲料です。グルテンフリー飲料は、それに関連するいくつかの健康上の利点が含まれているため、消費者の間で人気があります。食品中のグルテンの存在は、何人かの個人にアレルギーを引き起こし、したがって健康に有益であるとは考えられていません。消費者がフィットネスの目標を達成するために新しいダイエットを試す傾向があるため、食品消費傾向の変化がこの市場の成長を支えています。

レポートは、世界のグルテンフリー食品および飲料市場は、コロナウイルスのパンダミックにより、2020ー2025年の期間に7%のCAGRで成長しており、2019年に 5582.7 百万米ドルに達すると予測しています。

健康志向の消費者の間で健康的な食品消費が増加していることは、この市場の成長を牽引しています。消費者からの需要を満たすための製造業者による研究開発部門への多額の投資は、この市場の主要な推進力であると予測さられています。この市場のメーカーは、消費者基盤を維持するために、新製品の発売にさらに注力しています。さまざまなチャネルを介した製品プロモーションも、この市場な成長に影響を与えています。

さらに、グルテンフリーのアルコール飲料に対する需要の高まりは、世界のグルテンフリー飲料市場の成長をさらに支えています。さらに、生産プロセスの即興と主要な主要企業からの革新的な製品の開発は、予測期間中に世界のグルテンフリー飲料市場の成長をサポートしています。


グルテンフリーの食品および飲料市場は、飲料、パン製品、クッキーおよびスナック、調味料、乳製品代替品、肉/肉代替品、およびその他の種類のグルテンフリー製品に分類されます。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

食料品と消費財の増え続ける需要の注目すべき要因の一つは、世界中の人口の増加です。2020年5月現在、世界の人口は約78億人と推定されており、中国が最も人口が多く、次いでインド、アメリカが続きます。さらに、FAO(米国食糧農業機関)の統計によると、総土地面積の3分の1は2016年の農業に使用され、2015-2030年の間に、世界の年間作物生産量は1.4%で成長するとと予測されます。これらの要因は、世界のグルテンフリー食品および飲料市場の成長に大きく貢献しています。生産、保管、表示、包装、保管、その他の重要な機能、または世界経済の形成、FMCGおよび食品業界は、消費者の基本的なニーズに大きく貢献しています。世界のグルテンフリー食品および飲料市場の調査レポートは、クライアントが成長指標、課題、傾向、機会などのさまざまな側面と、ビジネスの成長を促進するために、市場に関連する可能性のあるリスクと戦略的洞察を理解するのに役立ちます。

 世界のグルテンフリー食品および飲料市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

北米地域の米国では、消費者の食品消費傾向の変化と健康的なライフスタイルへの傾向により、グルテンフリー飲料の需要が高まっています。アジア太平洋地域は、可処分所得の改善とインドと中国の新興市場における消費者の健康意識の高まりにより、グルテンフリー飲料市場で最も急速に成長している地域です。

世界のグルテンフリー食品および飲料市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

世界のグルテンフリー食品および飲料市場における業界のリーダー

Amy's Kitchen
Bob's Red Mill
Boulder Brands
Dr. Schär
Enjoy Life Natural Brands
Frontier Soups
General Mills
Genius Foods
Golden West Specialty Foods
H.J Heinz Company
Hain Celestial Group
Hero Group
Kelkin
Mrs. Crimbles
Newburn Bakehouse (Warburtons Bakery)
Pamela's Products
Quinoa Corporation
Raisio PLC
Wholly Wholesome

これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10333821

 Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Kenneth Research >
  3. (COVID-19バージョン)世界のグルテンフリー食品および飲料市場(2015-2019年)および地域別、製品タイプ別、最終用途別の予測(2020-2025年)