WEBセミナーや研修をご支援!「WEBセミナーサポートサービス」開始
~アフターコロナでも高まるWEBセミナー需要に対応~
流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067、以下「当社」)の子会社で、人材派遣・職業紹介業等を展開する株式会社ダブルワークマネジメント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)は、今回の新型コロナウイルス感染症の影響で集合でのセミナーや研修の開催が難しくなり、WEB開催に切り替える企業様や今後もWEBセミナーや研修の需要が高まることを受けて、この度 「WEBセミナーサポートサービス」 を開始いたしましたのでお知らせいたします。
- サービス概要
このようなご相談を受けて、WEBセミナー開催ご担当者様の負担を軽減すると共に、ご参加者様に対して細やかなフォローができるように、この度 「WEBセミナーサポートサービス」 を開始いたしました。
開催をご予定されているセミナーの内容・規模(参加人数、実施日、時間等)に合せてご提案いたします。これまで大手外資系メーカー様、官公庁・自治体様、大手外資系コンサルタント会社様、大手電子書籍会社様、大手リサーチ会社様、大手研修会社様、消費財メーカー様、アパレルメーカー様をはじめ、多くの企業様への人材派遣、ならびに短日・短日数のバックオフィス業務サポートの経験から、委託内容に合わせて業務設計を行い、運営をサポートいたします。
【サポート内容 一例】
・ セミナー運営サポーター派遣 (事前のお打ち合わせ、前日の準備、当日現地での運営サポート等)
・ WEBセミナーコーディネーター派遣 (WEBセミナー開催立案から当日終了までのトータルサポート)
・ 在宅セミナーサポーター派遣 (当日セミナー開催時のヘルプデスク対応)
【WEBセミナー運営サポート 委託内容例】
期間 : 3日間
稼働日 : 金曜日 事前準備、土・日曜日 セミナー開催
稼働時間 : 09:00~17:00
稼働人数 : 2名
業務内容 : 事前のお打ち合わせ(進行スケジュールの確認や、画面共有資料の確認等)、 前日の準備(接続環境確認等)、当日現地での運営サポート(事務局としてセミナーに参加し、実際にWEBシステムを操作いたします)
※ 期間、稼働日、稼働時間、稼働人数、その他業務内容等により費用が異なります。お見積のご相談はお気軽にお問い合わせください。
- お問い合わせ先
インパクトホールディングス株式会社 広報担当
TEL : 03-5464-8321
E-mail : pr@impact-h.co.jp
CONTACT : https://impact-h.co.jp/contact/
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
サービスサイト : https://impact-h.jp/
すべての画像