プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

「レピピアルマリオ」がファッション雑誌「nicola」の好きなファッションブランド部門で7年連続1位に選ばれました!!

バッグ、コスメポーチ、サブバッグ部門でも好きなブランド1位獲得!

株式会社アダストリア

株式会社アダストリア(本部:東京都千代田区丸の内1-9-2、代表取締役 会長兼最高経営責任者(CEO):福田三千男)が展開するティーン向けブランド「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、中学生向けファッション雑誌「nicola(二コラ)」(新潮社刊)の2017年1月号(2016年12月1日発売)『なんでも金メダルランキング2016』にて、ファッション部門の好きなブランドで7年連続1位に選ばれました。


『なんでも金メダルランキング2016』は、二コラ1月号(12月1日発売)内にて、読者1,000人に約180項目を回答してもらった結果を集計したランキングです。レピピアルマリオはブランドが誕生した年から、ファッション部門の好きなブランドランキングに7年連続で1位となりました。

2010年にデビューを果たしたレピピアルマリオは、女子小・中学生から常に注目されているブランドです。『ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをMIXして、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案』をコンセプトに展開しています。

おしゃれなお洋服だけでなく、ティーンの憧れのモデルから選ばれるイメージモデルの起用、全国のお店で開かれるイメージモデル来店イベントの開催、ティーンに寄り添う楽しい接客などの、レピピアルマリオでしか体感できない様々な施策も多くのお客さまにご支持いただいている理由です。

今後もレピピアルマリオは、おしゃれを楽しむ10代の女の子たちに愛されるブランドであり続けるよう努めてまいります。

■レピピアルマリオ営業部のコメント 
ブランド創立から取り続けていること、本当にすごく嬉しく思います。これからもレピピアルマリオへお買い物に来てくださるお客さまにとって良い思い出になるような場所であり続けたいと思います。今後もティーンの一番好きなブランドに選ばれるように頑張ります!

■ニコラ編集長のコメント
7年連続で好きなブランド第1位おめでとうございます!中学生の流行ファッションはいつでもレピピ発信!!また、歴代のレピピニコモはみんな人気者になり、芸能界でも活躍して、モデルたちの目標にもなっています。これからもレピピパワーで中学生をどんどんおしゃれにしてください。頼りにしています。

■ 「repipi armario(レピピアルマリオ)」について


ターゲット : 11歳~15歳の女の子
店舗数   : 36店(WEB含む、2016年11月末現在)
公式WEBストア : http://www.dot-st.com/repipiarmario/
twitter    : @repipi_armario

■ 『なんでも金メダルランキング2016』調査概要 
調査期間 : 2016年9月~10月
調査人数 : 1000名
調査対象 : 12歳~15歳の女の子
調査会社 : 新潮社 ニコラ編集部

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
関連リンク
http://www.dot-st.com/repipiarmario/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード