プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

トリップアドバイザー株式会社
会社概要

ANA海外旅行予約サイト トリップアドバイザーとの提携で口コミ情報の掲載をスタート

トリップアドバイザー株式会社

「TripAdvisor®」の日本法人であるトリップアドバイザー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:牧野友衛)とANAセールス株式会社(代表取締役社長:今西一之、本社:東京都中央区)は提携し、本日よりANA海外旅行予約サイト上でホテルの口コミ情報を表示するサービスを開始したことをお知らせします。
ホテル口コミ情報は、ANAホームページ内「海外旅行パッケージツアー」の検索画面、ツアー詳細画面からご覧いただけます(URL:http://www.ana.co.jp/inttour/reviews/) トリップアドバイザーのユーザーが採点した「評価」が表示され、ホテルを選びながら多くのユーザーの意見を参考にすることができます。

また、口コミのボタンをクリックすることで、ユーザーの実際の口コミをご覧いただけます。さらに、旅行後には「マイブッキング 予約一覧ページ」や「メール」などから口コミの投稿も可能で、投稿された口コミ1件からマイルが貯まり、毎月最大1,500マイル貯まります。なお、口コミ情報の提供は、海外航空券+宿泊「ANA旅作」や国内旅行予約サイトへも順次展開を予定しています。

トリップアドバイザーおよびANAセールスは、この度の両社の提携により、引き続きお客様に旅行の楽しさを提供するとともに、旅の体験価値を最大化する活動を展開してまいります。

※トリップアドバイザーのサイトに掲載された口コミ1件からマイルが貯まり、毎月最大1,500マイル貯まります
※マイルに関する詳細URL:https://www.ana.co.jp/amc/reference/tameru/reviews/tripadvisor.html

<サービス概要>
①予約サイト内、検索画面やツアー詳細画面にてトリップアドバイザーから提供される評価点、口コミ件数が表示され、評価点が高いホテルから並び順を変更することも可能です。
②旅行終了後は専用のフォームより口コミの投稿も可能になります。

≪サンプル≫


ANAセールスについて
ANAセールスは、「航空セールス事業」と「旅行事業」の2つの事業により、ANAグループの営業収入を担う販売事業会社です。航空セールス事業は、ANAグループのマーケティング&セールス部門における「ANAの航空券販売」を行う事業で、より多くのお客様にANAをご利用いただくため、旅行会社・法人・個人のお客様を対象に、さまざまな営業活動を行っています。旅行事業は、航空券と宿泊を組み合わせた旅行商品などの「企画・販売」を行う事業です。お客様の期待に応えることはもちろん、新しい旅の提案など、魅力ある商品づくりに挑戦しています。
コーポレートサイト: http://www.anas.co.jp

トリップアドバイザーについて
世界最大の旅行サイト*、トリップアドバイザーは、旅の可能性を広げます。トリップアドバイザーには世界各国730万以上の宿泊施設、航空会社、観光名所、レストランが掲載されており、5億7000万件以上の口コミ情報が寄せられています。サイトに寄せられたこれらの情報は、旅行者がどこに泊まり、どのフライトを使い、現地で何をして、どこで食べるかを選択する際に役立ちます。トリップアドバイザーはまた、200以上の宿泊予約サイトの価格を比較し、旅行者が自分のニーズに合ったホテルをお得な料金で見つけられるよう、お手伝いしています。トリップアドバイザーブランドのサイトは世界最大の旅行コミュニティを形成しており、世界 49の国と地域におけるユニークユーザー数は、月間平均4億5500万人** に達しています。トリップアドバイザー:しっかり調べて、ばっちり予約。充実の旅へ

TripAdvisor, Inc. (本社: 米国マサチューセッツ州ニュートン、NASDAQ:TRIP)は、トリップアドバイザーブランドサイトのほか、以下の20の旅行関連サイトを子会社を通じて運営しています:
www.airfarewatchdog.com, www.bookingbuddy.com, www.citymaps.com, www.cruisecritic.com, www.familyvacationcritic.com, www.flipkey.com, www.thefork.com (www.lafourchette.com, www.eltenedor.com, www.iens.nl, www.dimmi.com.au を含む) www.gateguru.com, www.holidaylettings.co.uk, www.holidaywatchdog.com, www.housetrip.com, www.jetsetter.com, www.niumba.com, www.onetime.com, www.oyster.com, www.seatguru.com, www.smartertravel.com, www.tingo.com, www.vacationhomerentals.com, www.viator.com.
*出典: comScore Media Metrix for TripAdvisor Sites, worldwide, July 2017
**出典: TripAdvisor log files, Q3 2017

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
旅行・観光ネットサービス
関連リンク
https://www.tripadvisor.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

トリップアドバイザー株式会社

177フォロワー

RSS
URL
http://www.tripadvisor.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル2階
電話番号
03-6837-9611
代表者名
Jane Lim
上場
未上場
資本金
300万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード