リアルクローズなナチュラル服の通販が好調 学研グループ 女性向けアパレルブランド!「Surlie(シュルリ)」のご案内
株式会社学研ホールディングス(東京・品川/社長:宮原博昭)のグループ会社株式会社学研教育みらい(東京・品川/社長:宮原雄一:以下、学研教育みらい)は、4月に初の女性向けアパレルブランド「Surlie(シュルリ)」の通販を開始した。約2ヶ月が経過し、アクセス、売上ともに好調なスタートをきっている。
「Surlie(シュルリ)」は、“スルリと溶け込む心地いい毎日服”をコンセプトに保育の現場のノウハウから生まれたブランド。生活のシーンから取り込んだ様々なエッセンスを時代の変化に合わせてリアルクローズに落とし込んでいる。自分らしさを引き立たせる大人のナチュラル服として、子育て中のママやプライベートファッションを楽しみたい女性に受けている。今後は、WEBサイト「Surlie(シュルリ)」にて商品開発秘話など関連情報の公開や、メールマガジンの発信などを予定している。
【商品概要】
・ブランド名 Surlie(シュルリ)
・発売日 2015年4月
・販売方法 WEB通販
・ターゲット層 女性全般
【商品ラインナップ】
・Cot さりげないかわいさを追求したアウターブランド
・SPIC トレンドにスパイスを加えた大人服
・Luce ナチュラル&ベーシックスタイル
・popcake 大人かわいい遊び心のあるスタイル
・petit café ぷちっとかわいい価格が魅力のシリーズ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像