2023年ラグジュアリー住宅の基準を知る一冊、『モダンリビング』no.267豪邸特集号は2月14日(火)発売
数量限定でお得な「ジョンマスターオーガニック」特別セットも発売
株式会社ハースト婦人画報社(本社:東京都港区、 代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、ラグジュアリーな住宅やインテリアに関する様々な実用情報をお届けする『モダンリビング』no.267を、2023年2月14日(火)に発売します。
また一部の書店限定で、『モダンリビング』no.267と「ジョンマスターオーガニック」の人気商品の特別セットを同時発売します。
また一部の書店限定で、『モダンリビング』no.267と「ジョンマスターオーガニック」の人気商品の特別セットを同時発売します。
- 第1特集 最新の豪邸実例5軒を掲載「豪邸、拝見!2023」
豪邸特集がモダンリビングのレギュラーになって11年。毎回最上級の邸宅を集めてきましたが、年を追うごとにその質を左右する大きな要素になっていると感じるのは「住み手の熱意」。そこに、建築家の英知が掛け合わせられることで、住文化の質や豊かさの基準はさらなる飛躍を遂げていく――。「どう暮らしたいか」を追求した5つの美邸をご覧に入れます。
- 第2特集 サステナブルな豪邸設備2023
日々の暮らしで心地よさを実現するためには、住宅設備が充実していることが必要不可欠です。
最新の豪邸設備は「サステナブル」がキーワード。
各ブランドが取り組んでいる自然環境への負荷を減らす姿勢にもフォーカスしました。
- 第3特集 NEXT豪邸の条件は「環境との共生」
コロナ禍を経て大きく変化した私たちの社会と暮らし。豪邸のあり方も変化のときです。
30年以上のキャリアで多くの環境共生型住宅を手がけてきた彦根アンドレアさんが設計したのは、高台から海を望むドーナツ状の住居。
木がふんだんに使われた、自然エネルギーで自立する住まいは、私たちが日々大切にしたいものを穏やかに美しく守ります。
- その他のコンテンツ
・デザインの発展を担った4脚の木の椅子
・北欧インテリアを体感できるスイートルーム
・連載「見えていないデザイン」100回記念・特別版
深澤直人[デザイナー]×藤井 保[写真家]
・発表!第18回モダンリビング大賞 ほか
- 『モダンリビング』no.267と「ジョンマスターオーガニック」のお得なセットも!
すべて数量限定なのでお見逃しなく!
【楽天ブックス限定】
ハンドウォッシュ&ハンドクリーム(レモン&ジンジャー) セット3,300円(税込)
https://books.rakuten.co.jp/rb/17411953/
ハンドクリーム(レモン&ジンジャー) セット2,200円(税込)
http://books.rakuten.co.jp/rb/17412094/
【エルショップと以下書店限定】
ハンドウォッシュ(ローズ&パルマローザ)セット2,750円(税込)
・エルショップ
https://elleshop.jp/web/commodity/000/333900214301/
・三省堂書店 有楽町店
・代官山 蔦屋書店
・六本木 蔦屋書店
・TSUTAYA BOOKSTORE 恵比寿ガーデンプレイス店
・新栄堂書店新宿パークタワー店
・紀伊國屋書店 玉川高島屋店
・湘南 蔦屋書店
・軽井沢書店
【ジョンマスターオーガニック公式サイト】https://brand.johnmasters.jp/
『モダンリビング』no.267
【販売価格】 1,980円(税込)
【販売書店】全国の主要書店、ネット書店、ELLE SHOPほか
Amazonモダンリビングストア:https://amzn.to/3jz5k08
■『モダンリビング』について
『モダンリビング』は1951年創刊、70年以上の歴史をもつラグジュアリー住宅誌です。住宅やインテリアに関する様々な実⽤的な情報を、美しいビジュアルとわかりやすいアドバイスで紹介しています。ビジネスは雑誌だけにとどまらず、デジタル、SNS、ECショップ、セミナーやトークイベント(リアル・リモート)、インテリアスタイリング ビジネス、グリーンレンタル ビジネスなどを幅広く展開。⼀般読者はもちろん、プロフェッショナルからも厚い信頼を得ています。
創刊:1951年
発行形態:隔月刊 偶数月14日
『MODERN LIVING DIGITAL』 https://www.modernliving.jp/
個⼈邸インテリアスタイリング「ML STYLING」 https://mlstyling.modernliving.jp/
家具のECショップ「ML SHOP」 https://www.hearst.co.jp/shopping
個⼈向けグリーンレンタル「LOVE GREEN」 https://love-green.jp/
インテリアのプロ向け会員サロン「MLクラブ」 https://www.modernliving.jp/mlclub/
Twitter @ML_modernliving
Instagram @ml.modernliving
Facebook @modernliving.jp
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Studio(ハースト データ スタジオ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
https://www.hearst.co.jp
Twitter @Hfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
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