諒設計アーキテクトラーニングスクールの「刺繍アドバイザー W資格取得講座」通信講座を新規開講しました。
自宅で資格取得ができる!資格取得でスキルアップできる!
株式会社新生技術開発研究所は、諒設計アーキテクトラーニングスクールの「刺繍アドバイザーW資格取得講座」通信講座を新規開講したことをお知らせいたします。
刺繍アドバイザーW資格取得講座、刺繍アドバイザーW資格取得スペシャル講座では刺繍の基本知識から刺繍の種類、それぞれの刺繍の刺し方やコツ、図案の考え方など、刺繍に関する一通りの事を自宅で学べる講座となっています。
初心者の方でも問題なく進められるカリキュラムを採用しているのでどなたでも安心して受講できる内容となっています。
本講座は日本生活環境支援協会(JLESA)主催の「刺繍アドバイザー」、日本インストラクター技術協会(JIA)主催の「刺繍クラフトインストラクター」の2資格に対応しています。
刺繍アドバイザー
日本生活環境支援協会(JLESA)主催
刺繍クラフトインストラクター
日本インストラクター技術協会(JIA)主催
当スクール限定のスペシャル講座
当スクール限定で各協会が指定するスペシャル講座を受講する事が出来ます。スペシャル講座では添削課題を全てクリアした後、卒業課題を提出する事と試験免除で「刺繍アドバイザー」「刺繍クラフトインストラクター」の2資格が講座卒業と同時に認定されます。すぐにでも資格を取得したい方、確実に資格を取得したい方にお勧めのコースです。
本講座で取得可能な「刺繍アドバイザー」「刺繍クラフトインストラクター」の資格を活かして刺繍アドバイザーとして活動、また自宅やカルチャースクールで刺繍クラフトインストラクターとして講師活動などを行えます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像