プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
会社概要

つながる、ひろがる。次世代を担うデザイナーたちが、コミュニティを生み出す。THISCOVERLY @TOKYO解放区

<THISCOVERLY>9月6日(水)~9月19日(火)伊勢丹新宿店 本館2階=センターパーク/TOKYO解放区営業時間 10:30~20:00

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

東京のファッションシーンにおいて、次世代を担うデザイナーたちが一堂に会し、「THISCOVERLY」という“ここで発見してほしい”というメッセージを込めた造語をテーマに、人×人や、ブランド×ブランドから生まれるファッションの新たな発見を提案。各ブランド秋冬の新作を中心に、このイベントに合わせて発売する、スペシャルアイテムもご紹介予定。また、会期中は歌人の枡野浩一氏が手掛ける短歌スウェットトップスのオーダーも承ります。

bedsidedramabedsidedrama
<bedsidedrama>
「夢でもないなら現と思う。」をコンセプトに、夢と現実の狭間のようなグラフィックの総柄や、リラックス感溢れる素材、シルエットを特徴とする。この秋冬のテーマは「北の国から。」テーマに沿った柄のニットカーディガンや、狩猟民族をモチーフにしたサロペットが先行で登場。
 

STOFSTOF

<STOF>
“物語性のある服”がこの秋冬のテーマ。シーズンのテーマを基にしたグラフィックをオリジナルテキスタイルに落としこみ、山麓や岸壁の情景を思い浮かばせるような、アウトドアブルゾンを再構築したフェイクファーのブルゾンや、敗色が美しいパッチワークのTシャツが並ぶ。

YEAH RIGHT!!YEAH RIGHT!!

<YEAH RIGHT!!>
リメイクを制作の核とし、質の良い素材と、ありふれている古着の掛け合わせで、遊び心と皮肉めいたデザインが効いたアイテムを展開する。この秋冬は「Re:PLAY」をテーマに、古着のMA-1の袖だけを使ったボレロなど、子供心を思い出すようなユニークなアイテムを展開。

sneeuwsneeuw

<sneeuw>
ブランドコンセプトは「clean and humor」シンプルな中に遊び心のある仕掛けをちりばめて、日常を少しだけ浮き上がらせる身の回りのものを作っていく。発色の良いモヘアのニットやオリジナル素材のキルティングスカートなど、スタイリングの主役になるアイテムが揃う。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 三越伊勢丹ホールディングス

468フォロワー

RSS
URL
http://www.imhds.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区新宿3-14-1
電話番号
03-3352-1111
代表者名
細谷 敏幸
上場
東証プライム
資本金
501億600万円
設立
2008年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード