話題の「vis-a-vis(ビザビ)」が、SNS総フォロワー150万人越えの人気モデル「ミチ」と、新進気鋭のアーティスト「藍にいな」とのトリプルコラボアイテムを発売!
人気ブランド「ViS(ビス)」から生まれたWEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」が、夢のようなコラボレーションを実現
株式会社ジュン(本社:東京都港区/代表取締役社長:佐々木進)が運営する「ViS(ビス)」では、WEB限定ブランド「vis-a-vis(ビザビ)」より10/29(金)から、InstagramなどSNSをはじめ、数多くのメディアでもZ世代から絶大なる人気を誇るモデルの「ミチ」と、YOASOBIの『夜に駆ける』のミュージックビデオを手掛けた次世代アーティスト「藍にいな」によるトリプルコラボレーションアイテムを発売いたします。
「ミチ」からのインスピレーションを受け、「藍にいな」がオマージュした肖像画をモチーフにした、パーカ・ロンT・トートバッグの3型をリリース。時代を牽引する2人が奏でるお洒落なコラボレーションをご覧ください。
■vis-à-visトリプルコラボレーション特集ページ
https://www.junonline.jp/news/123511
■vis-à-vis公式オンラインショップ
https://www.junonline.jp/vis-a-vis/
■vis-à-vis公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vis_a_vis_jp/
アイテムごとに「ミチ」が着こなしを披露してくれました!
【Collaboration 01】
Longsleeve T-shirt ¥2,310 tax in
https://www.junonline.jp/vis-a-vis/product/tops/tshirt-cutsew/BPM81250
【Collaboration 02】
Hoodie ¥3,630 tax in
https://www.junonline.jp/vis-a-vis/product/tops/parka/BPM81260
【Collaboration 03】
Bag ¥1,980 tax in
https://www.junonline.jp/vis-a-vis/product/bag/tote-bag/BPX81100
【PROFILE】
ミチ
総フォロワー数は150万超え、 TV、雑誌、ファッションショーなど様々な舞台で活躍する 。SNSでの発信力が強く飾らないキャラクターが若い世代だけでなく、多くの層から支持されている注目度の高いZ世代のファッションアイコン。現在雑誌「sweet」のモデルとしても活躍中。
■OFFICIAL Instagram(@mi0306chi)
https://www.instagram.com/mi0306chi/?hl=ja
【PROFILE】
藍にいな
アーティスト。アニメーション表現を軸に、音楽業界、ファッション、装丁など様々なジャンルでのタイアップ作品を手掛ける。独自の色彩感覚とタッチで世界観を作り上げ、注目を集めている。
代表作▶️YOASOBI「夜に駆ける」MV / オリビア・ロドリゴ「drivers license」MV / 山下達郎「さよなら夏の日」MVなど
■OFFICIAL Instagram(@ai_niina_)
https://www.instagram.com/ai_niina_/
■vis-a-vis(ビザビ)
「キレイって思われたいし、今っぽいって思われたい。もちろんファッションは日々更新したいけど、ファッション以外にもお金を使いたい」今を生きる、自由でポジティブな女性に向き合い、ViSから生まれたWEB限定の新ライン。気軽にトレンドを楽しんでほしいという願いを込めて今っぽいエッセンス×長く使えるベーシックアイテムのラインアップを手に取りやすい価格帯でお届け。毎日変化するキブンに合わせて、ファッションを楽しんで頂けるブランドです。
【vis-a-vis公式オンラインショップ】: https://www.junonline.jp/vis-a-vis/
【vis-a-vis 公式インスタグラム】:https://www.instagram.com/vis_a_vis_jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションEC・通販
- ダウンロード