プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社増進会ホールディングス
会社概要

【シェーン英会話】2022年 オリコン顧客満足度®ランキング 「子ども英語 小学生 レッスンの質」 で顧客満足度第1位を獲得しました。

増進会ホールディングス(Z会グループ)

株式会社増進会ホールディングス(Z会グループ)のグループ会社、株式会社シェーンコーポレーション(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:石谷雄也)が運営する英会話スクール「シェーン英会話」は、株式会社oricon ME(本社:東京都港区 代表取締役社長:小池 恒)が2022年1月4日に発表した「2022年 オリコン顧客満足度®ランキング」の「子ども英語 小学生 レッスンの質」で、第1位を獲得しました。
2022年 オリコン顧客満足度®ランキング

子ども英語 小学生 レッスンの質 第1位
▽調査結果詳細(オリコン顧客満足度®ランキングサイト)
https://juken.oricon.co.jp/rank-kids-english/grade-schooler/evaluation-item/lesson.html


◆シェーン英会話

2才から大人まで、幅広い年齢層の方を対象とした英会話スクールを全国に189校展開しています。※2022年1月現在
<2才~中学生のレッスン>
1977年の創業以来、ネイティブ講師によるお子さまへの指導を続け、年齢と習熟度によるレベル分けで最適なレッスンをご提案しています。トレーニングを積んだ講師による英語だけのレッスンで、楽しみながら自然に英語を習得できるよう指導します。今後も上達できる英語教育を提供できるよう、研さんに努めてまいります。
▽シェーン英会話
https://www.shane.co.jp/


◆オリコン顧客満足度®ランキングとは
「満足を可視化する」をテーマに、株式会社oricon MEが、2006年から実際にサービスを利用したユーザーのみを対象にした大規模なアンケート調査を実施。満足度に関する回答をもとに「顧客満足度ランキング」として指標を作成し、広く公開しています。

◆2022年 オリコン顧客満足度®ランキング「子ども英語 小学生」調査概要
【調査地域】全国
【調査形態】インターネット調査
【調査回答者】4,822人
【調査対象企業数】27社
【調査期間】2021年8月11日~2021年8月19日、2020年9月7日~2020年9月23日、2019年9月18日~2019年9月30日
【調査対象者】過去5年以内に小学生を対象にした英語・英会話教室または学習教室の英語・英会話コースにお子様を半年以上通わせた/通わせている保護者で料金を把握している人(年齢:男性20~69歳、女性18~69歳)
【ランキングの定義】英語・英会話教室のうち小学生を対象としたコースを設定している教室
※対象外:英検やTOEICなどの資格試験対策に特化したコース・塾、中学受験対策・中学英語の授業先取りを目的とする進学塾・学習塾、オンライン授業のみの教室、インターナショナルスクール、学童保育をメインとする施設


【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
Z会ホールディングス広報 大久保・渡辺
電話:03-5275-1685
Fax :03-5275-1678
メールアドレス:proffice@zkai-hd.co.jp

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
資格・留学・語学
関連リンク
https://www.shane.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社増進会ホールディングス

39フォロワー

RSS
URL
https://www.zkai-gr.co.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
静岡県三島市文教町一丁目9番11号
電話番号
055-976-9711
代表者名
藤井孝昭
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1960年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード