【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~【9月8日開催】
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋」にて、楽天グループ株式会社様が9/8(月)に登壇します。視聴申し込みは無料です。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2890.html?a=pt
セミナー概要
「使えるデータの幅や規模感がイメージできない…」
「ターゲティングしてもリーチボリュームが減ってしまう…」
「もっと違うアプローチ方法を模索したい…」
貴社が抱えるその疑問、本ウェビナーで「これだ!」という答えを見つけてください。
楽天広告は、日本最大級1億の会員データを要しており、「楽天市場」「楽天カード」などの経済圏のユーザーデータに加え、外部パートナーからの連携データを最大限に活用することが可能です。
膨大なデータから、顕在層と潜在層を的確にセグメントし、無駄のないリーチで広告効果を最大化する手法やセグメント例を一挙公開。広告効果を劇的に高めるデータ活用方をご紹介します。
費用対効果を改善したいマーケター・広告ご担当者様必見です。
▼詳細・お申込みはこちらから
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※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
セミナー詳細
▼開催日時
2025年9月8日(月)11:00-12:00
▼会場
オンライン(Zoom)
※参加申込後、開催1週前~前日までにウェビナーURLをZOOMからお送りいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられることもございますのでご注意ください。
▼参加費
無料
▼セッションプログラム
・「2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜」
・質疑応答
▼セッションスピーカー
楽天グループ株式会社 アド&メディアカンパニー 広告事業部
インダストリー営業課 マネジャー 前田 恭典

新聞社やメディア、外資系SaaS企業等を経て、2018年より楽天株式会社(現・楽天グループ株式会社)に入社。
西日本における広告営業を担当したのち、新規広告プロダクトの立ち上げを経験。
広告代理店チームのマネジメント業務を経て、2024年2月よりメーカー営業チームを牽引。
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▼第19回メディアレーダーWEEK 2025 秋
https://media-radar.jp/contents/meditsubu_seminar/mr-week19/?a=pt
▼メディアレーダーWEEK登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt

メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店(以下、会員)と媒体社・マーケティングサービス会社(以下、掲載社)を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、広告出稿先やマーケティングサービスを比較・検討するための媒体資料やマーケティング資料を、無料でダウンロードできます。一方、掲載社はメディアレーダー上に掲載した資料をダウンロードした方の会員情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
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株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」、広告・マーケティング人材の転職・求人サイト「メディアレーダーキャリア」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2024年9月
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