〈チョコ〉板チョコでもないバーチョコでもない ワンハンド タブレット チョコ『 O N E T A B 』<アーモンド&レーズン> 2015年4月7日(火)より全国で発売
『 O N E T A B 』<アーモンド&レーズン>
2015年4月7日(火)より全国で発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテではこのたび、ワンハンドサイズのタブレットチョコ「ONE TAB(ワンタブ)」シリーズに、ミルクチョコとアーモンドとレーズンを組み合わせた新製品を発売いたします。「ONE TAB(ワンタブ)」は分厚いボリュームと、3つのおいしさで、ひとくちめから満足感が味わえるワンハンドサイズのチョコレートです。
ひとくちめから、ぎっちぎちに満たされる。
1. 常識を超えた、分厚いボリュームのチョコ。
2. ミルクチョコ、まるごとアーモンド、まるごとレーズンを組み合わせた3つのおいしさがぎっちぎち。
3. 手のひらにフィットする、スマートで開けやすいパッケージ。
4. ターゲットは20~30代男性を想定しています。
「ONE TAB」シリーズの気持ちをアゲるこだわり
ロッテ「ONE TAB(ワンタブ)」シリーズは、2014年11月に、常識を超えた分厚いボリュームと3つのおいしさで、ひとくちめから満足感が味わえるチョコとして発売いたしました。そのこだわりをご紹介いたします。
1.満足感へのこだわり
・ 通常の板チョコの2倍以上ある厚さ。(※当社ガーナミルク比)分厚いボリューム感が特徴です。
既発売の<アーモンド&プレッツェル>は、ミルクチョコ、まるごとアーモンド、プレッツェルを組み合わせた3つのおいしさがぎっちぎち。新発売の<アーモンド&レーズン>は、ミルクチョコ、まるごとアーモンド、まるごとレーズンを組み合わせた3つのおいしさがぎっちぎち。
2.パッケージデザインのこだわり
・ 形態は、スマートフォンや手帳のように持ち歩きたくなる、手になじむサイズと質感。
・ デザインは、スタイリッシュで目をひく大胆なシズルカットとシンプルなロゴデザインでまとめました。店頭で大量に並んだ時に一体感を発揮する、無限につながるシームレスなデザインのパッケージです。
・ 一度で食べ切れなくても、ふたを閉じて持ち運びできる「リクローズ機能」つき。
3.広告のこだわり
・ TVCM ・・・女優の長澤まさみさんを起用した、見ると気持ちがアガる内容のTVCMを放映します。
・ WEBムービー ・・・見ているだけで気持ちもアガる、長澤まさみさんと「ONE TAB」の「ぎっちぎち」ムービー(全11種類) を、「ONE TAB」の魅力をぎっちぎちに紹介したブランドサイトで公開中です。
(http://www.lotte.co.jp/products/brand/onetab/)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像