【ザ・リッツ・カールトン大阪】JIMMY CHOOとのコラボレーション第2弾として「2020年春夏コレクション」がテーマのアフタヌーンティーを1月25日より提供開始
自然と野生動物からインスパイアされたジミー チュウの“2020年春夏ウイメンズコレクション”をテーマにした「ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション」は、同コレクションのデザインのメインとなるレオパード柄、ゼブラ柄などのアニマルパターンがスイーツやセイヴォリーにも反映され、同コレクションのサンダル”HIRA” を模ったアイシングクッキーや、ブランドのシグネチャーバッグ”VARENNE(ヴァレンヌ)”に見立てたスイーツなどもあり、思わず食べることを躊躇してしまうようなファッショナブルでモダンなアフタヌーンティーに仕上がりました。
大胆で意表を突くコンビネーションやエッジを利かせた春夏の新作コレクションの中から、ザ・リッツ・カールトン大阪のシェフが自信をもってお届けする煌びやかな6種類のスイーツと4種類のセイヴォリーの詳細は以下のとおりです。
スイーツ
・マンゴーとシャンパーニュゼリー
・バームクーヘンのチョコレートバッグ
・オレンジムースタルト
・アイシングクッキー
・ベリーマカロン
・プレーンスコーン、チャコールスコーンクロテッドクリーム、マーマレード
セイヴォリー
・サフランブレッドのサーモンタルタルサンド
・海老のタルタル はるまきチップ
・パテドカンパーニュサンドイッチ
・ミートサラダ
クラッシックやジャズの生演奏が優雅な雰囲気を醸し出す英国貴族の邸宅のようなザ・ロビーラウンジで、期間限定の華やかなアフタヌーンティーとともに心躍るひと時をお愉しみください。
『ジミー チュウ アフタヌーンティー SS20コレクション』
期 間: 2020年1月25 日(土)~2月29日(土)
時 間: 11:00~19:00
価 格: ジミー チュウ アフタヌーンティー 5,200円
ザ・リッツ・カールトンシグネチャーアフタヌーンティー 7,800円
(グラスシャンパーニュ「ペリエ ジュエ ベル エポック」、お土産のマカロン3個付)
※共に税・サービス料15%別
場 所: ザ・ロビーラウンジ(1F)
予 約: 電話 06-6343-7020(レストラン予約)
WEBサイト:www.ritz-carlton.co.jp/information/1586/
※写真はイメージです。
※メニューは予告なく変更する場合がございます。
【JIMMY CHOOについて】
英国ラグジュアリーアクセサリーブランド。レディースシューズを中核として、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、フレグランス、メンズもシューズ、バッグ、革小物、サングラスを展開。CEO(最高経営責任者)である、ピエール・ドゥニとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは共に、世界で最も愛されるラグジュアリーブランドを構築するというビジョンを共有しています。現在ストアネットワークは世界に200拠点に及び、直営店舗および世界中で最も有名な百貨店やセレクトショップで販売されています。JIMMY CHOOはグローバル・ファッションラグジュアリー・グループ,カプリ・ホールディングスリミテッドのブランドです。
JIMMYCHOO.COM @jimmychoo / #teaforchoo
【ザ・リッツ・カールトン大阪について】
ザ・リッツ・カールトン大阪は、ホテル王セザール・リッツのサービス哲学を受け継ぐ、国際的なホテルグループ、リッツ・カールトンの日本第一号として、1997年5月に開業いたしました。18世紀の英国貴族の邸宅を感じさせる洗練された空間、五感を満たすお料理の数々、そして世界中で高い評価を得るリッツ・カールトンならではのきめ細やかなサービスで、お客様にユニークで思い出に残る、パーソナルな体験をご提供いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像