H&Mキッズウェア、LIVEテックを活用したライブコマースでモデルの近藤千尋さんを起用。
「Baby & Kids Exclusive AW2021」コレクションのアイテムがその場で買える、インタラクティブなライブ配信を9月13日(月)午後12:00に配信
ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供するH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 以下H&M)は、9月6日(月)よりキャンペーンを開始している、キッズウェアの最新秋冬コレクション「Baby & Kids Exclusive AW2021(ベビー・アンド・キッズ・エクスクルーシブ)」コレクションの発売を記念して、モデルの近藤千尋(こんどうちひろ)さんをゲストに迎えたコレクションアイテムの紹介を「TIG LIVE」にてライブ配信をします。
本ライブ配信では、コレクションの中から近藤千尋さんにお気に入りのアイテムをお選びいただき、お子さんを持つ親御さんの視点からコレクションアイテムをコーディネートしていただきます。またライブ配信は下記URL上で9月13日(月)午後12:00より配信され、視聴画面からお客様が直接H&M公式オンラインストア(hm.com)の商品ページへ移行し、コレクションアイテムをご購入いただけるライブコマース仕様となります。おうち時間の増えるこの機会に是非ご視聴くださいませ。
- 「TIG LIVE」ライブ配信日時
配信日時:2021年9月13日(月)午後12:00
URL:https://tigmedia.jp/live/watch?id=30d98336da3dd7ae0cea
- コレクションについて
「Baby & Kids Exclusive AW2021コレクション」は、高品質な素材、やわらかな肌ざわり、ファッショナブルなディテールなど、H&Mのこだわりがつまった、ワンランク上のコレクションとなります。今回のAW2021コレクションは、温かみのあるダスティーピンクやイエローベージュ、ターコイズなど 大人びたカラーを基調とし、兄弟姉妹でお揃いのコーディネートをお楽しみいただくこともできるラインアップとなっています。素材にはオーガニックコットンなど、よりサステナブルに調達された素材を使用しており、環境や着心地にも配慮したコレクションです。
- LIVEテック「TIG LIVE」とは
リアルでのコミュニケーションに近いオンライン体験の創出にこだわった、インタラクティブ・ライブストリーミングサービスです。
「視聴者のコメントに寄り添った双方向・ディープエンゲージメントな接客が可能」
自社の在庫管理システムと「TIG LIVE」の管理システムを連携することで、適切な商品を紹介することが可能となり、視聴者から書き込まれる質問やコメントに寄り添ったインタラクティブなライブコマースを展開することができます。
詳しくは公式ホームページをご覧ください。
URL:https://www.paronym.jp/
- ゲストの近藤千尋さんについて
【プロフィール】
1989年12月15日生まれ、岡山県出身。インスタグラムのフォロワー160万人。女性ファッション誌やバラエティ番組に出演。お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと結婚し現在は2児の母。現在〈AJUGA.〉をはじめ、さまざまな商品のプロデュースも手掛けるなど活躍の場を広げる。
- コレクション詳細
発売日:8月下旬より全国のキッズウェア取扱店舗、および公式オンラインストアにて順次展開
商品型数:全65種類
商品価格帯:¥1,299~¥3,999
展開店舗: 全国のH&M店舗 ※「Scan & Buy」コーナーでの展開店舗も含む。
キャンペーンURL:https://www2.hm.com/ja_jp/kids/shop-by-feature/4154-babyandkidsexclusive-aw2021.html
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像