プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
会社概要

shopDisney(ショップディズニー)2周年フェスティバル第2弾! 夏のおでかけをより楽しくするグッズなどを7月1日(金)より順次発売

~新サービス「ハピネススイーツ定期便」や、昨年好評だった豆皿プレゼントなど見逃せないキャンペーンも続々と開始~

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区)は、ディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)2周年記念の第2弾として、夏のおでかけをより楽しくするグッズや、「FLOWER PRINCESS」第3弾、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート50周年記念の新アイテムなど、2周年にふさわしい特別なアイテムを7月1日(金)より順次ショップディズニーにて販売します。また、毎月スイーツをお届けする新サービスも開始します。各商品の発売日、販売店舗などの詳細は商品ページよりご確認ください。
▶特集ページ:http://shopDisney.jp/2nd-anniversary/2/

© Disney© Disney

 ショップディズニーでは、「Disney, with You. -あなたの欲しいが見つかる-」をコンセプトとして2020年7月1日(水)のグランドオープン以来、ゲストのみなさまにワクワクや感動を感じていただけるお買い物体験を提供するため、これまでも取扱商品の拡大やお買い物をより楽しんでいただけるようなサービス展開など、さまざまな取り組みを行ってきました。2周年を迎えるにあたって、夏のおでかけをより楽しくするグッズをはじめ、より特別感のある体験を提供すべく、この度スペシャルな商品やサービスをご用意いたしました。
 ワクワクがとまらない2周年記念の14日間をぜひお見逃しなく!今後もショップディズニーの進化にご注目ください。
 
  • ミッキー&フレンズのおでかけアイテムシリーズ「LISTEN TO THE BEAT」

© Disney© Disney

 ミッキー&フレンズが音楽を楽しむ様子をアートに用いた夏のおでかけにぴったりのアイテムが新登場!パープルとライトグリーンのアクセントのある色使いがポイントで、ギターを弾いたり、DJをしたり、音楽を楽しんでいるキャラクターたちが描かれています。暗いところで光るTシャツやストラップで足首にフィットするサンダル、そのほかにもハットやキャップなど夏のおしゃれをより楽しくするラインナップが揃っています。
 家族や友人と揃えて、この夏をより楽しく過ごそう!

[画像掲載商品]
半袖Tシャツ 各3,960円/ バスタオル 2,860円/ マフラータオル 1,320円/ キャップ 3,300円/ ポーチ 2,640円
 
  • 「FLOWER PRINCESS」第3弾!アリエルとラプンツェルをモチーフにした華やかなアイテム

© Disney© Disney

 ディズニープリンセスとお花のアートを組み合わせた華やかな世界観の「FLOWER PRINCESS」第3弾として、アリエルとラプンツェルをデザインしたアイテムが登場します。海の中のお花畑にいるようなアリエルと髪に飾っているお花たちに囲まれているラプンツェルの華やかで上品なデザインとなっています。使い勝手の良いハンドバッグやサブバッグとしても活躍するトートバッグ、コンパクトミラーなどお出かけに使えるアイテムをはじめ、ルームウェアなどおうちでの時間をより華やかにするアイテムも展開します。

[画像掲載商品]
ハンドバッグ 3,960円/ トートバッグ 2,640円/ ノート 各660円/ ポーチ 1,980円 
 
  • ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年を記念した商品

© Disney© Disney

 ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートの50周年記念商品から新たなラインナップが登場します。華やかなコスチューム姿のミッキーマウスとミニーマウスのフィギュアをはじめ、アニバーサリーナンバーの50をデザインにあしらったスーツケース、ファッションアイテムなど、プレミアム感溢れるアイテムが多数揃っています。

[画像掲載商品]
スーツケース 24,200円/ フィギュア 各1,320円/ フィギュアセット 2,750円/ 半袖Tシャツ 4,950円

※ 店舗でご購入を希望される場合は、ディズニーストアクラブアプリでの
  来店予約が必要となります。詳細は、下記ニュースページをご確認ください。
  https://www.disney.co.jp/store/news/new/nd20220624_01.html
 
  • 「BRUNO」と共同企画をした調理家電が登場

© Disney© Disney

 BRUNOとの共同企画商品にインテリアにも馴染みやすいカラーの調理家電が加わります。ミッキー&フレンズがクッキングをしている様子のアートをデザインしたアイテムで、食卓をより明るく彩ります。
 ラインナップは、3つのモードを搭載しパンからメインディッシュまで幅広くワンランク上のおいしさに仕上げるスチーム&ベイク トースターと、コンパクトサイズでホットケーキやたこ焼きなど様々な料理が気軽に楽しめるコンパクトホットプレートの2種類を展開します。
 忙しい朝の食事から、家族や友人と揃ったディナーまであらゆる場面で大活躍のアイテムです!

[画像掲載商品]
【BRUNO】スチーム&ベイク トースター 17,600円/ 【BRUNO】コンパクトホットプレート 10,340円
 
  • 新しい形のハピネスリクエスト、「ハピリクファクトリー」がスタート!

© Disney© Disney

 これまでにないグッズをゲストの皆さまと一緒に作る、新しい形のハピネスリクエスト、「ハピリクファクトリー」がスタート。ショップディズニーの2周年を記念して、2周年をお祝いする様々な衣装を身にまとったミッキーマウスのぬいぐるみなどが新登場します。
 また、過去に完売したプーさんと柚子のぬいぐるみやティッシュボックスカバー、「はちみつの日」をテーマにしたぬいぐるみなどのハピネスリクエストも復活します。

[画像掲載商品]
ぬいぐるみ<ミッキーマウス>
タキシードスタイル/ ワークスタイル/ アニバーサリーケーキスタイル 各4,180円

<リクエスト期間>
 7月1日(金)10:00 ~ 7月22日(金)9:59

<お届け予定>
 2023年1月予定
 
  • おいしい物語が毎月。あなたに素敵なごほうびを。「ハピネススイーツ定期便」が開始!

© Disney© Disney

 ショップディズニーの2周年を記念して、スイーツの定期便を開始します。第1弾は、パティスリーブランド「ピエール・エルメ・パリ」と共同企画した、ディズニープリンセスをモチーフにしたマカロンです。毎月、異なるプリンセスをイメージしたカラーにキャラクターがプリントされたマカロンがご自宅に届きます。
 日々、生活やお仕事を頑張っているあなたへ。毎月が待ち遠しい!そんなごほうび気分でぜひスイーツの定期便をお楽しみください。
 ※お申込み、注意事項などの詳細は、商品ページよりご確認ください。

[画像掲載商品]
【ピエール・エルメ・パリ】 マカロン <アリエル>

<受付方法>
 ショップディズニー商品詳細ページより
 ※ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗でのお申込みは不可となります。

<受付期間>
 7月5日(火)10:00 ~ 8月1日(月)10:00

<料金>
 毎月 5,940円(全4か月)

<お届け内容>
【ピエール・エルメ・パリ】 マカロン
 1回目 9月 :『リトル・マーメイド』 アリエルデザイン
 2回目 10月:『塔の上のラプンツェル』 ラプンツェルデザイン
 3回目 11月:『眠れる森の美女』 オーロラ姫デザイン
 4回目 12月:『美女と野獣』 ベルデザイン
 ※各月中旬ごろのお届け予定

【PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)とは】

21世紀のパティスリー界を先導する第1人者、ピエール・エルメ。多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。1998年、自身のブランド「ピエール・エルメ・パリ」を、東京赤坂に初出店。現在、パリ、ストラスブール、ニース、ロンドン、モナコ、ドーハ、東京、横浜、名古屋、神戸、京都、香港、およびバンコクなどにて展開している。
 
  • D-Madeもスタートから2周年!続々と新アートが登場
 欲しいグッズをあなたがデザインできるオーダーメイドシリーズD-Madeには、ディズニー&ピクサー映画最新作『バズ・ライトイヤー』公開記念のアート、映画『リロ&スティッチ』の公開20周年記念としてエルヴィス・プレスリーに扮したスティッチをデザインしたアートが新たに加わります。
 さらに、ショップディズニーの2周年を記念して、イラストレーターのカナヘイさんが描き下ろしたLINEスタンプ カナヘイ画のアートが約140種類新登場!思わず笑みが溢れるようなディズニーキャラクターのゆるくて可愛いアートをD-Madeでお楽しみいただけます。
 その他、名入れTシャツやアートのサイズ・配置を変更できるTシャツの販売開始など、カスタマイズの選択肢も続々と増えていき、お好きなアートと商品を組み合わせたバリエーションがさらに広がります。

 ●『バズ・ライトイヤー』公開記念アート、エルヴィス・プレスリーに扮したスティッチのアート
  発売日:6月24日(金)~順次

© Disney/Pixar© Disney/Pixar

© Disney Elvis Presley™ © 2015 ABG EPE IP LLC © Disney Elvis Presley™ © 2015 ABG EPE IP LLC


[左画像掲載商品]
Tシャツ 2,750円 - 4,950円/ エコバッグ 3,960円
[右画像掲載商品]
Tシャツ 2,750円 - 4,950円/ トートバッグ 4,290円

 ●LINEスタンプ カナヘイ画アート
  発売日:7月1日(金)~順次

© Disney © Disney/Pixar © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.  © & ™ Lucasfilm Ltd.© Disney © Disney/Pixar © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard. © & ™ Lucasfilm Ltd.

[画像掲載商品]
アートパネル 4,950円/ キャニスター 2,530円/ Tシャツ 2,750円 - 4,950円/ ミニトートバッグ 2,640円
 
  • D-Made Tシャツ1,000円OFFキャンペーン

© Disney© Disney

 D-Madeでは、さらに多くの方にお買い物を楽しんでいただくため、今年もTシャツを全サイズ1,000円オフで販売するキャンペーンを開催します。
 ぜひ、D-Madeの中からお気に入りのアートやキャラクターのTシャツを選んで、夏のTシャツコーディネートをお楽しみください!

<キャンペーン期間>
 ショップディズニー:7月1日(金)10:00 ~ 7月31日(日)23:59
 ディズニーフラッグシップ東京:7月1日(金)~ 7月14日(木)

※ 一部キャンペーン対象外のTシャツがあります。詳細は、ショップディズニーよりご確認ください。
 
  • オリジナル豆皿のキャンペーンが今年も登場!

© Disney © Disney/Pixar © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.© Disney © Disney/Pixar © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 ショップディズニーの2周年をさらに楽しんでいただける、オリジナル豆皿プレゼントキャンペーンを今年も開催します。ショップディズニーにて15,000円(税込)以上お買い上げで豆皿9枚セットをプレゼント。ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗では、3,000円(税込)以上お買い上げ毎に豆皿を1枚プレゼントします。この機会にスペシャルデザインの豆皿を集めよう!
 さらに、店舗では、昨年も大好評だった豆皿交換会を実施します。ディズニーストアのキャストとじゃんけんをして、勝った方はお好きなキャラクターの豆皿をゲットできます。詳細は、特集ページよりご確認ください。

<豆皿プレゼントキャンペーン開始日> ※ショップディズニーは7月1日(金)10:00~
 ショップディズニー、ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗:7月1日(金)~

<豆皿交換会実施場所・期間> ※ 横浜そごう店、宇都宮福田屋ショッピングプラザ店を除く
 ディズニーフラッグシップ東京、ディズニーストア店舗:7月1日(金)~ 7月3日(日)

※ 数量限定のため、なくなり次第終了となります。ご了承ください。
※ 一部対象外の店舗がある場合もございます。
※ キャンペーンは都合により中止、または変更される場合があります。
 
  • カナヘイ画Tシャツが当たるチャンス!「フォロー&リツイートキャンペーン」開催

© Disney © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works  by A.A. Milne and E.H. Shepard.© Disney © Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 ショップディズニーのグランドオープンから2年が経ち、これまでたくさんのゲストの皆さまにお買い物を楽しんでいただいたことに感謝を込めて、ツイッターにてどなたでも参加可能な「フォロー&リツイートキャンペーン」を開催します。
 キャンペーン期間中に、ショップディズニーのツイッターアカウントをフォローし引用リツイートをすると、抽選で70名様にカナヘイさんが描いたキャラクターアートがデザインされたTシャツをプレゼント!
応募方法や注意事項などの詳細は特設ページよりご確認ください。

<キャンペーン期間>
 7月1日(金)12:00 ~ 7月10日(日)23:59

※ キャンペーンは都合により中止、または変更される場合があります。
※ 画像は商品イメージです。
 
  • ディズニー&ピクサー映画最新作『バズ・ライトイヤー』公開を記念してディズニーフラッグシップ東京ショールームにて特別展示を実施!

© Disney © Disney/Pixar © Disney © Disney/Pixar

 ディズニー&ピクサー映画最新作『バズ・ライトイヤー』公開を記念して、日本最大のディズニーストア ディズニーフラッグシップ東京の2階ショールームにて、『バズ・ライトイヤー』の特別展示を実施します。『バズ・ライトイヤー』の日本版予告映像や、宇宙空間にワープしたかのような没入感のある映像と音楽のスペシャルコンテンツを放送中です。270度、まるで宇宙に入り込んだようなここでしか体験できない新体験をぜひご堪能ください。
 また期間中、ショールーム前に約180㎝のバズ・ライトイヤーのスタチューも登場し、ディズニーストア店舗ではここでしか買えない『バズ・ライトイヤー』のライセンス商品も発売します。
 ぜひこの機会に、見どころ満載のディズニーフラッグシップ東京にて新しいお買い物体験をお楽しみください。

<場所・期間>
 ディズニーフラッグシップ東京:6月24日(金)~ 7月18日(月)

※ 内容や期間は都合により変更される場合があります。


※      画像をご使用の場合は、コピーライトを必ずご記載ください。各画像のコピーライトは、上記記載内容をご確認ください。
※      ディズニーストア店舗の詳細は、店舗情報ページ(https://www.disney.co.jp/store/storeinfo.html)よりご確認ください。
※      記載価格はすべて税込みです。
※      品切れの際はご了承ください。
※      商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※      一部店舗で取り扱いがない場合があります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
EC・通販漫画・アニメ
位置情報
宮城県仙台市店舗・民間施設東京都港区本社・支社東京都新宿区店舗・民間施設大阪府大阪市店舗・民間施設福岡県福岡市店舗・民間施設
関連リンク
http://shopDisney.jp/2nd-anniversary/2/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

303フォロワー

RSS
URL
http://home.disney.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区虎ノ門1丁目23番1号 虎ノ門ヒルズ森タワー -
電話番号
-
代表者名
キャロル・チョイ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード