押して、上がる*1。人気の美顔器に春の限定色が登場。日本限定モデル『リフトロジー SP(シェルピンク)』

新生活に気分を高めるシェルピンクカラー

ヤーマン株式会社

 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*2のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、押して、上がる*1手のひらサイズのリフトケア*1特化型美顔器「リフトロジー」シリーズから、日本限定仕様の『リフトロジー SP(シェルピンク)』を限定発売いたします。3月28日(金)より銀座にあるグローバル フラッグシップストア「YA-MAN the store GINZA」で先行販売し、一部の百貨店などで順次販売いたします。

 「リフトロジー」シリーズは2024年7月の発売開始以降、本格的なリフトケアが推して上げる*1だけで叶う手軽さで、効果にこだわる方から美顔器に興味を持ち始めた方まで、幅広い層のみなさまからご好評いただいています。昨年の発売から現在まで獲得したベストコスメアワードの数は累計14*3にのぼります。 

 日本限定仕様の『リフトロジー SP(シェルピンク)』は、「リフトロジー」シリーズ初となる限定色展開です。新生活にぴったりな柔らかく華やかなシェルピンクのカラーは、毎日のスキンケアルーティンを特別な時間へと導き、心まで明るく前向きに彩ります。春の訪れとともに、新たな一歩を踏み出す方々に寄り添うカラーです。 

■『リフトロジー SP(シェルピンク)』製品概要                                             

ブランド名:YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマン トウキョウ ジャパン)
製品名:『リフトロジー SP(シェルピンク)』

発売日:2025年3月28日(金)から順次発売
販売価格:58,300円

型番:YJFD2P
日本国内取扱先:YA-MAN the store GINZA、一部百貨店、一部家電量販店、ヤーマン公式通販サイト「ヤーマンオンラインストア」、ヤーマン公式ショップ 楽天市場店、ヤーマン公式ショップ Yahoo!ショッピング店、ヤーマン公式ショップ Amazon店

*店舗により発売日が変更になる場合がございます

『リフトロジー SP』 製品ページ:

https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/forface/liftlogy-sp.html 

「YA-MAN TOKYO JAPAN」フェイスケア製品ラインアップ:

https://www.ya-man-tokyo-japan.com/products/face.html

■ヤーマン株式会社のご紹介                                                        

 1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に、日本初の体脂肪計*の開発など、アルゴリズム設計に強みを生かしながら、革新的な製品を作ることに全力を注いできました。業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へ歩みを進め、美容機器専門メーカーとして「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。

*手足4点で計測するインピーダンス方式において

コーポレートサイト:https://www.ya-man.co.jp/

*1 機器で肌を引き上げた状態で行うケア

*2 (株)富士経済『美容家電&健康家電マーケティングトレンドデータ2020』2018-2019年実績、『美容&健康家電市場・関連サービストレンドデータ2023-2024』2020-2022年実績、美顔器カテゴリにおいて日本国内の美容家電全体におけるメーカーシェアとして

*3 2025年3月26日時点 ヤーマンが把握している範囲

※発表日現在の情報となります。最新の情報と異なる場合がございますのでご了承ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ヤーマン株式会社

53フォロワー

RSS
URL
https://www.ya-man.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都江東区東陽2-4-2 新宮ビル
電話番号
-
代表者名
山﨑貴三代
上場
東証プライム
資本金
18億1300万円
設立
1978年05月