〈チューインガム〉息をデザインするガム。品質・デザインをリニューアル! ACUO シリーズ 2015年4月21日(火)より全国で発売
ロッテではこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリニューアルし、
4月21日より全国で発売いたします。
4月21日より全国で発売いたします。
息をデザインするガム。品質・デザインをリニューアル!
ACUO シリーズ
2015年4月21日(火)より全国で発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテではこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリニューアルし、4月21日より全国で発売いたします。
商品概要
ACUO(アクオ)は、20~30代の男女の"自分たち向けのセンスのいいミントガムを楽しみたい"という思いに応えるガムとして、2006年8月に登場しました。今回、品質・デザインをリニューアルいたします。
1. 甘さを抑え、リニューアルして、後味スッキリ感が特徴です。
2. ペルオキシダーゼ配合。
3. パッケージの色調を明るくして爽やかさを表現しました。また、「for BREATH」のロゴを大きくして商品特徴をより強調したデザインとしました。
4. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。
●商品名 ACUO<グリーンミント>、ACUO<クリアブルーミント>、ACUO<ブラックミント>
●発売日 2015年4月21日(火)
●発売地区 全国
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格120円前後(税抜) )
ACUO シリーズ
2015年4月21日(火)より全国で発売
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/
ロッテではこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズの品質・デザインをリニューアルし、4月21日より全国で発売いたします。
商品概要
ACUO(アクオ)は、20~30代の男女の"自分たち向けのセンスのいいミントガムを楽しみたい"という思いに応えるガムとして、2006年8月に登場しました。今回、品質・デザインをリニューアルいたします。
1. 甘さを抑え、リニューアルして、後味スッキリ感が特徴です。
2. ペルオキシダーゼ配合。
3. パッケージの色調を明るくして爽やかさを表現しました。また、「for BREATH」のロゴを大きくして商品特徴をより強調したデザインとしました。
4. ターゲットは、20~30代の社会人男女を想定しています。
●商品名 ACUO<グリーンミント>、ACUO<クリアブルーミント>、ACUO<ブラックミント>
●発売日 2015年4月21日(火)
●発売地区 全国
●内容量 14粒
●価格 オープン価格(想定小売価格120円前後(税抜) )
●商品名 ACUO<グリーンミント>ファミリーボトル、ACUO<クリアブルーミント>ファミリーボトル
●発売日 2015年4月21日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 除く)
●内容量 140g
●価格 オープン価格(想定小売価格760円前後(税抜) )
●商品名 ACUO<グリーンミント>スリムボトル、ACUO<クリアブルーミント>スリムボトル
●発売日 2015年4月21日(火)
●発売地区 全国(コンビニエンスストア・駅売店 限定)
●内容量 125g
●価格 オープン価格(想定小売価格647円前後(税抜) )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード