木の実をコンセプトにした新スイーツブランド初登場!!新スイーツブランド大丸東京店先行発売!
10月4日(水)~10月10日(火)/大丸東京店1階・地階 ほっぺタウン
■M V P SWEETS 【1F】 新ブランド先行発売!!
最優秀選手という名にふさわしい旬のスイーツをご紹介します
木の実をコンセプトにした新スイーツブランド『Noix(ノワ)』が誕生!第1弾は新食感ベイクドスイーツ「ウォルナットクッキー」。
ダブルローストをすることにより奥深い香ばしさが増したくるみをキャラメリゼし、バターを使用したさくさく食感のクッキー生地、口どけの良いミルクチョコレートの3層仕上げとなるとても手間を掛けたスイーツ。
「パリッザクザクサクサク!」クセになる驚きの食感!新定番みやげの地位を確立しそうな前評判。くるみと可愛らしいリスのパッケージにも注目。
〈NOIX(ノワ)〉ウォルナット クッキー
(4枚入)648円 (6枚入)972円
(9枚入)1,458円 (12枚入)1,944円 (18枚入)2,916円
■WEEKLY SELECT SWEETS 【1F】
最新スイーツを週替わりでご紹介します
季節限定『マロン』味が登場!
カットしたフレンチトーストを容器に詰め、マロンクリームをたっぷり絞り2種類の栗を飾りました。
ローストしたスライスアーモンドが香ばしい風味をプラスします。
〈アイボリッシュ〉【季節限定】コンテナマロン (ミニ)1,404円
コンテナベリー(レギュラー)2,592円 (ミニ)1,296円
■WEEKLY SELECT SWEETS 3 【1F】
手軽なトレンドスイーツを販売(ランキングBOX横)
こんがり焼き上げ香ばしくキャラメリゼしたパイ生地はなんと576層!!
北海道産マスカルポーネのクリームにドライアップルをたっぷりと入れ、サクサクのミルフィーユでサンド。
コク深く濃厚なチーズクリームがアップルの酸味を引き立て贅沢な味わいに。
〈フルフィーユ〉フルフィーユ アップル
(5個入)840円(8個入)1,200円 (16個)2,400円
■WEEKLY SELECT SWEETS 2 【B1F】
注目の旬スイーツをいち早くお届けします
奥深い甘みと、程よい塩気が特徴の第4のチョコレート「ブロンドチョコレート」を使用。
香ばしく焼き上げたワッフルでチョコレートをサンドしました。
〈モンロワショコラ〉ショコラ・ド・オール
(6個入)1,000円 (10個入)1,800円 (18個入)3,000円
おこじゅとは多摩のむかしことばで「三時のおやつ」のことを言います。
黒糖と純粋蜂蜜を使い、独特な製法により焼き上げたソフトな焼き菓子です。
〈紀の国屋〉おこじゅ(1個)120円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 百貨店・スーパー・コンビニ・ストア食品・お菓子
- ダウンロード