コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年1月19日(木)から3月16日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
※好評につき期間延長しました。

▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331

パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。


お気軽にお申し込みください。
日時 1月19日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00
2月16日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00
3月  9日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00
3月16日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00

※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。
    お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。
※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
会場 オンライン(全国どちらからでも)
定員 各回1社
対象 ●コールセンターの開設を検討されている方
●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方
●現状のコールセンターで課題をお持ちの方
●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方
●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方
主催 パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331

すべての画像


会社概要

URL
https://is-c.panasonic.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー16階
電話番号
06-6906-2801
代表者名
玉置肇
上場
未上場
資本金
10億4000万円
設立
1999年02月