コールセンターパッケージ個別相談会<好評につき期間延長!>
パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社は、2023年1月19日(木)から3月16日(木)にかけてコールセンターパッケージ「eSmileCall」にフォーカスした個別相談会を開催します。
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
※好評につき期間延長しました。
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
パナソニック インフォメーションシステムズの「コールセンターパッケージ個別相談会」は、コールセンターパッケージ「eSmileCall」を対象とした無料の個別相談会です。お客さまのご要件をじっくりお聞きしてから、パッケージの適合性、効果的な運用方法など、お客さまのお悩みに合わせて最適なご提案をします。
お気軽にお申し込みください。
日時 | 1月19日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00 2月16日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00 3月 9日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00 3月16日(木)13:00~14:30 ・ 15:30~17:00 ※ ご希望の時間が当てはまらない場合、別途調整させていただきます。 お申し込み画面にて、「その他日程で別途調整」をお選びください。 ※ お申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。 ※ 同業社様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。 |
会場 | オンライン(全国どちらからでも) |
定員 | 各回1社 |
対象 | ●コールセンターの開設を検討されている方 ●コールセンターパッケージの選び方でお悩みの方 ●現状のコールセンターで課題をお持ちの方 ●最新のAI(音声認識やテキストマイニング、チャット)の導入を検討されている方 ●eSmileCallの特徴を知りたい、デモを見たい方 |
主催 | パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 |
▼申込・詳細はこちら
https://event.is-c.panasonic.co.jp/public/seminar/view/4331
すべての画像