デンマークウォッチブランドBERINGが全国のコンセプトコーナー限定企画を開催。
【URL:https://bering.jp/news/fair-campaign/8552/】
神秘的な氷の世界「北極」の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々が特徴のBERINGが、全国21か所に位置するコンセプトコーナーと直営店にて、限定企画を実施します。
期間中、対象店舗でBERINGウォッチをご購入の方に先着でブレスレットをプレゼント。
シルバーカラーとローズゴールドカラーの2色からお選びいただけます。
無くなり次第終了しますので、ぜひこの機会にお近くのコンセプトコーナーにお越しください。
Bracelet Present Campaign
開催期間:2023年6月28日(水)~2023年7月16日(日)
開催店舗:BERING直営店&コンセプトコーナー 計24店舗+オンラインストア
開催内容:期間中、対象店舗でBERINGの腕時計をご購入の方に先着でBERINGのブレスレットをプレゼント。無くなり次第終了します。
詳細:https://bering.jp/news/fair-campaign/8552/
BERING/ベーリング
2010 年にデンマークの冒険家Rene Kaerskov(レネ・ケルスコフ)によって創設。神秘的で儚くも力強い氷の世界「北極」の地と、デンマーク独自のミニマルなデザインを融合させた革新的なアイテムの数々が特徴です。北極の大空を悠然と浮遊するオーロラの流線的なフォルムと光彩、永久凍土の強大無比の頑強さ、全てを包み込む壮大な癒しの力。それらすべてからインスパイアされたベーリングのものづくりは「常に流れつづける時の中でも、壮大な北極の自然と同じように変わる事なく永遠に輝き続ける」という哲学がこめられています。さらに、ベーリング独自のチャリティー活動「time to care」の取り組みを通し、シロクマの保護活動を行う「Polar Bears International」をブランド創立当初より支援しています。寄付金は特にアラスカやノルウェーにいるシロクマの研究や保護に使われます。
▼ブランドストア
BERING SHOP SHINJUKU
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING(表参道ギャラリー/有楽町/オンラインサイトhttps://www.nordicfeeling.jp/)
▼コンセプトコーナー
・TiCTAC系列13店舗(札幌ステラプレイス/仙台パルコ/新潟ビルボードプレイス/柏高島屋ステーションモール店/グランデュオ立川店/トルク立川/横浜トルク/金沢フォーラス/名古屋タカシマヤゲートタワーモール/ジャンクスルクア大阪/ミント神戸店/アミュプラザ博多/福岡パルコ店)
・オンタイム系列8店舗(渋谷/池袋/京都/梅田/神戸/天神/ムーヴマークイズみなとみらい/ムーヴ上野マルイ)
Instagram:@bering_japan(https://www.instagram.com/bering_japan/?hl=ja)
BERING日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
オフィシャルブランドサイト:http://bering.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像