そのMA、宝の持ち腐れになっていませんか? マーケ起点の受注を264%にした成功事例を解説
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役CEO:山﨑 浩史)は、7月15日(火) にMAを商談創出の仕組みとして活かしたい方向けのセミナーを開催いたします。

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■ウェビナー内容
MAが「メルマガ配信ツール」で止まっていませんか?
・MAを導入したものの、配信業務以外の使い道が分からず、形骸化している
・展示会やセミナーなどのオフライン施策とMAが連携できておらず、データが分断されている
・営業との連携がうまくいかず、せっかく獲得したリードを活かせていない
・高機能なMAの活用イメージが持てず、何から着手すればよいか分からない
このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ本ウェビナーにご参加ください。
本ウェビナーでは、シャノンのMAを活用し、商談数を264%向上させた成功事例や、
営業との連携、休眠顧客の掘り起こし、イベント連携等、様々なマーケ課題を解決した企業様たちが、
実際にどのような活用法で宝の持ち腐れを回避したのか、事例をご紹介いたします。
内容(予定):
・なぜ51%ものMA導入企業がMAを活用しきれていないのか
・事例に学ぶ『成功の型』①:イベント・セミナーから高確度リードを自動創出するデータ活用術」
・事例に学ぶ「成功の型」②:"点"から"線"へ繋ぐデータ統合術
・事例に学ぶ「成功の型」③:営業とマーケの連携で実現するROI向上
MAを商談創出の仕組みとして活かしたい方は、ぜひご視聴ください。
■開催概要
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タイトル:そのMA、宝の持ち腐れになっていませんか? マーケ起点の受注を264%にした成功事例を解説
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開催日時:7月15日(火) 15:00~15:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
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参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
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参加費 :無料
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対象 :企業のマーケティング部門、経営企画部門
■株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジーまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、⾦融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、⼤規模から中規模まで多様なシーンでご利⽤いただいています。
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社名商号 :株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
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証券コード :3976(東証グロース)
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代表者 :代表取締役CEO 山﨑 浩史
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所在地 :東京都港区浜松町2丁目2番12号 JEI浜松町ビル 7F
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事業内容 :クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
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