SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH がRMKのAW19コレクションからインスピレーションを受けたアイテムをリリース!

2019年秋冬にRMKが展開するコレクションテーマから着想を得たファッションアイテム”colored by RMK”

9月13日(金)SENSE OF PLACEから、コスメティックブランドRMKの2019年秋冬コレクションからインスピレーションを受けたファッションアイテムが揃うカプセルコレクションがローンチ致します。


”colored by RMK”-RMKの秋冬コレクションのテーマはスペイン・マラガの海辺で見つけた不ぞろいで色とりどりの石。

同じものはひとつもない、自然の産物であるストーンの美しい色合いと強さ、そしてフォルムの柔らかさを90年代の女性像と重ね合わせたRMK AW19コレクション”STONE BLOSSOM"。

SENSE OF PLACEは、このコレクションからカラーのインスピレーションを受け、この秋「Málaga」を題材 にしたファッションアイテムをリリースします。


▶ITEM カッコ内はRMK ストーンホイップアイズのカラー表記


・シャイニープリーツスカート ¥5,900+税
オレンジ(03 レッドサンドストーン) 
カーキ(01 マラガ)
ピンク(05 フェミニズム)
チャコール(07 クールグラマー)






・Vネックスウェットプルパーカー ¥4,900+税
カーキ(01 マラガ)
ブラウン(06 トゥーマインズ)
​チャコール(07 クールグラマー)

 




・リブドッキングトップス ¥2,900+税
ライトピンク(04 ナチュラルムード)
イエロー(02 ネイチャースピリット)
チャコール(07 クールグラマー)



▶NOVELTY
対象商品をご購入でオリジナルミニショルダーバッグをプレゼント。 ※なくなり次第終了となります。


対象店舗:
9月5日 (木) ルミネエスト新宿
9月12日(木) 天王寺ミオ本館
9月13日(金) キュープラザ原宿、名古屋ゼロゲート

▶発売日8月16日(金) アーバンリサーチオンラインストア予約開始9月5日 (木) ルミネエスト新宿 リニューアルオープン 先行発売9月12日(木) 天王寺ミオ本館 リニューアルオープン 先行発売9月13日(金) 全店舗、アーバンリサーチオンラインストア発売

 
  1. プレスリリース >
  2. (株)アーバンリサーチ >
  3. SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH がRMKのAW19コレクションからインスピレーションを受けたアイテムをリリース!