プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

アイ・ネクストジーイー株式会社
会社概要

北欧スウェーデンの腕時計ブランドTRIWAが、「TIME FOR OCEANS TIMER」を発売。

アイ・ネクストジーイー株式会社

アイ・ネクストジーイー株式会社は、スウェーデンウォッチブランド「TRIWA(トリワ)」の最新作TIME FOR OCEANS TIMER2型を2023年7月14日(金)より発売します。

【URL:https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230630/

TRIWAの定番シリーズ「TIME FOR OCEANS」の最新作「TIME FOR OCEANS TIMER」が発売します。

TRIWAの定番シリーズ「TIME FOR OCEANS」シリーズは、フェイス・ストラップともに海洋プラスチックをリサイクルして作られており、最新作「TIME FOR OCEANS TIMER」は汚染のない海で大陸を横断し、海を探検した初期の冒険家へのオマージュとして作られています。

TRIWAは、ファッションとサステナビリティは両立できると考えています。

「TIME FOR OCEANS TIMER」は、それを見事に表現しています。スイスの「#tide ocean material」の海洋再生プラスチックを使用し、美しく、そして機能的なアクセサリーでありながら、地球を守ることにもつながる、私たちはこのことに感激し、誇りに思います。

「TIME FOR OCEANS TIMER」は、リサイクルされた海洋プラスチックで作られており、デュアルタイム機能を持つコントラストに富んだミニダイヤルが、お気に入りのタイムゾーンの時刻を強調します。70年代にインスパイアされたケースとダイヤルデザインを採用し、カラーはマットブラックとネイビーブルー、文字盤にはオーシャンプラスチックのロゴが入っています。

「TIME FOR OCEANS TIMER」は、大陸や国をまたいだデュアルタイムゾーンを設定することができると同時に、海洋の危機的な状態を訴えるステイトメントシンボルとなります。

【URL:https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230630/

  • TRIWA Commitment

TRIWAでは、すべての製品のカーボンフットプリント*を計算して公開しています。計算は、“THE 2030 CALCULATOR by Doconomy” にて部品、材料、包装、輸送、さらに製造工程で消費されるエネルギーを独自の排出係数を用いて行われます。私たちは製造に関連する排出量の削減を達成するために、製造方法を常に革新しています。私たちにとって、透明性は短期的なものでもなければ、マーケティングでもありません。それは、お客様との関係を深め、より持続可能な未来を共に創るという意志で一致するための方法なのです。

*カーボンフットプリント

直訳すると「炭素の足跡」。 商品やサービスの原材料の調達から生産、流通を経て最後に廃棄・リサイクルに至るまでのライフサイクル全体を通して排出される温室効果ガスの排出量をCO2に換算したものです。

  • 仕様一覧

シリーズ名:TIME FOR OCEANS TIMER

商品名:左から Deep Blue、Octopus

品番:左から TFO302-CL150712、TFO306-CL150112

配色:左からブルー、ブラック

価格:各33,000円税込

ケースサイズ: 40mm

ケース素材: オーシャンプラスチック

ストラップ素材:オーシャンプラスチック

ムーブメント: クオーツ

防水: 10気圧

カーボンフットプリント:ケース + ストラップ+バッテリー=合計 KG CO2e

  • TRIWA/トリワ

"TRansforming the Industry of WAtches" 時計業界に革新を起こす、という意味の頭文字を取り名付けられたブランドTRIWA(トリワ)は、2007年に北欧スウェーデンのストックホルムで生まれました。腕時計が人々の個性を反映するアイテムとなり、現代のファッションスタイルの象徴となることを目指しています。 すべての製品はストックホルムにあるトリワのクリエイティブ・スタジオで日々生まれています。「自分が身に付けたいと心から思えるものだけを製造する」という私たちのモットーは、トリワが創業されたその日から変わっていません。

▼ブランドストア
TRIWA SHOP OMOTESANDO
▼コンセプトストア
NORDIC FEELING 有楽町/オンラインサイト https://www.nordicfeeling.jp/

TRIWA日本総輸入代理店:リズムグループ アイ・ネクストジーイー株式会社
https://www.nordicfeeling.jp/triwa/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.nordicfeeling.jp/triwa/release/230630/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アイ・ネクストジーイー株式会社

5フォロワー

RSS
URL
http://www.inge.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
埼玉県さいたま市大宮区北袋町 1-299-12 3F
電話番号
0486-43-7681
代表者名
北坂享正
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1989年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード