オンライン・セレクトショップ『ELLE SHOP(エル・ショップ)』 が初のPOP UP STOREを開催! 2023年4月13日(木)~15日(土)期間限定で東京・代官山にオープン
- ELLE SHOP: https://elleshop.jp/contents/camp/2023/popupshop-info/
【開催概要】
■期間:2023年4月13日(木)14:00~20:00
15日(土)11:00~19:00
■会場:東京・代官山T-SITE GARDEN GALLERY
■アクセス:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町16-15
https://store.tsite.jp/daikanyama/access/
■入場料:無料
今回のPOP UP STOREには、「サードマガジン」「ルフィル」「ペリーコ」など人気13ブランドの新作ウェアやシューズ、限定アイテムが集結。注目ブランドのディレクターも来場いたします。会場でご案内する特設サイトより商品をご購入いただいたお客様に先着で、一部ブランドからスペシャルなプレゼントもご用意しています。
会場の装花を手掛けるのは、東京・代々木八幡にあるフラワーショップ「Whole(ホール)」。シックで遊び心のある多彩なアレンジが人気で、ファッション業界にも多くのファンを抱えています。『ELLE SHOP』のPOP UP STOREの為だけに特別にデザインされた装花をお楽しみください。
Instagram:@whole_tokyo(https://www.instagram.com/whole_tokyo/)
POP UP STORE期間中、会場からスペシャルInstagram LIVEを配信いたします。元「シンゾーン」ディレクターの染谷 真太郎氏が新たに立ち上げた注目ブランド「Oblada」や、「THIRD MAGAZINE」の新作ウェアをご紹介します。遠方にお住まいの方や会場に来られない方も、この機会をどうぞお見逃しなく。
■4月13日(木)20:30~
「Oblada」クリエイティブ・ディレクター染谷 真太郎氏よる新作ウェア紹介
染谷 真太郎氏:Oblada Director
Shinzoneのディレクターを21年勤めたのち、2021年 新たにCINCH incを設立。2022年FWシーズンよりデニムブランドObladaをスタート。Obladaはポストヘリテージをコンセプトにメイドインジャパンでデニムを作るブランドで、男性ならではのメンズライクなレディースウェアを得意としている。
Oblada(https://elleshop.jp/web/brand/oblada/)
■4月14日(金)20:30~
「THIRD MAGAZINE」クリエイティブ・ディレクター中山 彩子氏による新作ウェア紹介
中山 彩子氏:THIRD MAGAZINE クリエイティブ・ディレクター
2018年ショールーミング型セレクトショップ「THIRD MAGAZINE」を立ち上げる。スタート時はPRを中心に、バイヤー、サイトやシーズンビジュアルのスタイリングなどを担当。2023年より現職。
THIRD MAGAZINE(https://elleshop.jp/web/brand/third-magazine/)
■『ELLE SHOP(エル・ショップ)』について
『ELLE SHOP(エル・ショップ)』は、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュースするオンライン・セレクトショップとして、2009年にオープン。ファッションを中心に、バイヤーが厳選した約200ブランドの最旬アイテムを取り扱っており、『ELLE SHOP』でしか買えない限定品も展開しています。コーディネートやトレンド特集など、コンテンツも充実。ファッション感度の高いお客様にご利用いただいています。
elleshop.jp
Instagram @elleshop_jp
LINE @elleshop
Twitter @elleshop
■ハースト婦人画報社について
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『MEN’S CLUB(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長、近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。
hearst.co.jp
Twitter @hearstfujingaho
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