アーティスト伊藤千晃プロデュース1周年で第3弾の香水『ティントメロディ イン シークレット オードトワレ』9/26(土)新発売
~内に秘めた想いを刻むエレガントフローラルの香り~
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースするフレグランスブランド「ティントメロディ(TINT MELODY)」から、第1弾、第2弾が好評につき、第3弾『ティントメロディ イン シークレット オードトワレ 』を9/26(土)に新発売いたします。
【コンセプト】
商品名の『イン シークレット』とは、“内に秘めた想い”です。心に秘めた恋する想いは、何度でも咲く花々のようにとても輝いています。恋する女性が秘めている可能性をイメージした香水です。
【フレグランス】
カモミール、アップルなどの優しい香りから、エレガントで落ち着きのあるフローラル、ムスクが残る、大人の女性らしい香りです。
【ボトル】
これまでの小さくて可愛らしいデザインから、少し大人っぽくリニューアル。キャップは大人の輝きが増し重厚感のあるシルバー、ボトルは花のように淡いパープルのグラデーションカラーに。また、想いを刻み輝き続けることを表現しているドレープが大人かわいいデザインです。
【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2019年11月には1stアルバム「Be」をリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。
【商品概要】
商品名:ティントメロディ イン シークレット オードトワレ
容量・価格:45mL・3,300円(税込)
発売日:2020年9月26日(土)
取扱店舗:バラエティショップ、家電量販店など、全国の香水取扱店、NETで販売 ※一部お取り扱いの無い店舗もございます。
【ブランドコンセプト&メッセージ】
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。
「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても、何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために
【MESSAGE from CHIAKI ITO】
ほんのり甘いカモミールが心を落ち着かせてくれて、さらに大人レディなエレガントさも演出してくれる香りに仕上げました。ボトルも大人な女性の輝きを表した、素敵なドレープ形にしました。
【ティントメロディ ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/tintmelody/
【シリーズ商品ラインナップ】
スウィートフローラルの香り
ロマンティックローズの香り
爽やか・リフレッシュ ピンクグレープフルーツの香り
“外さない”定番人気 せっけんの香り
ふんわりSWEET 癒しのフローラル
【“香り”といえば、㈱ウエニ貿易】
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像