〈アイス〉雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品 ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン> 2015年6月1日(月)より全国で新発売
ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。
雑誌『Seventeen』× ぎゅぎゅっと のコラボ企画商品
ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
2015年6月1日(月)より全国で新発売
株式会社ロッテアイス
http://www.lotte.co.jp/
ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。
■ 「ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>」の特徴
1. 女子中高生のトレンドリーダーである『Seventeen』読者モニターの声を盛り込んで開発しました。
2. <ピンクグレープフルーツ>は、「果汁をたくさん入れて欲しい」という読者モニターの意見を反映。果汁の甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめます。(果汁30%)
ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
2015年6月1日(月)より全国で新発売
株式会社ロッテアイス
http://www.lotte.co.jp/
ロッテアイスではこのたび、ぎゅぎゅっと詰まった果実感が特徴のハンディアイス「ぎゅぎゅっと」から、女子中高生の人気雑誌『Seventeen』とのコラボ企画商品を、6月1日より全国で発売いたします。
■ 「ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>」の特徴
1. 女子中高生のトレンドリーダーである『Seventeen』読者モニターの声を盛り込んで開発しました。
2. <ピンクグレープフルーツ>は、「果汁をたくさん入れて欲しい」という読者モニターの意見を反映。果汁の甘酸っぱいフルーティーな味わいが楽しめます。(果汁30%)
3. <レモン>は、「レモンピール食感が嬉しい」という読者モニターの声を反映しました。甘酸っぱい味わいとピールの食感が楽しめます。(果汁6%)
4. パッケージデザインは、恋をメインテーマにしている雑誌『Seventeen』とのコラボ感を表現する為、ハートマークを散りばめ、2015年『Seventeen』お勧めカラーを参考にして、Seventeen編集部監修のもとに仕上げました。
5. ターゲットは、女子中高生を想定しています。
「ぎゅぎゅっと」シリーズの特徴
1. ぎゅぎゅっと詰まった果実感と なめらかな食感の、片手で軽快に食べられるハンディアイスです。
2. 開封口が「ひとり用」と「ふたり用」の2ヵ所あります。ジューシーな味わいを、ひとりで堪能できるほか、ふたりで分け合ってワイワイ楽しく食べるコミュニケーションアイスとしてもぴったりです。
●商品名 ぎゅぎゅっと<ピンクグレープフルーツ><レモン>
●発売日 2015年6月1日(月)
●発売地区 全国
●商品ジャンル 氷菓
●内容量 110ml
●価格 希望小売価格130円(税抜)
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像