<チューインガム>おいしさそのまま!デザインリニューアルして登場!『グリーンガム』 『クールミントガム』2015年6月9日(火)より全国で発売
ロッテでは、昨年2014年4月に、発売以来の大幅な品質改良を実施した代表的ロングセラー商品の「グリーンガム」「クールミントガム」の2品のパッケージデザインをリニューアルして、6月9日に発売いたします。今回、両商品のパッケージをブランドのオリジナリティを象徴するデザインに変更して、発売いたします。
ロッテでは、昨年2014年4月に、発売以来の大幅な品質改良を実施した代表的ロングセラー商品の「グリーンガム」「クールミントガム」の2品のパッケージデザインをリニューアルして、6月9日に発売いたします。
今回、両商品のパッケージをブランドのオリジナリティを象徴するデザインに変更して、発売いたします。
http://www.lotte.co.jp/
商品ブランドのオリジナリティを象徴するデザインを復活!
2. メントールチップの配合で噛むごとに冷涼感が口の中に広がります。
3. 砂糖を含まないシュガーレス品質です。
4. ターゲットは、30~40代男性を想定しています。
●商品名 グリーンガム ・ クールミントガム
●発売日 2015年6月9日(火)
●発売地区 全国
●内容量 9枚
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))
http://www.lotte.co.jp/
今回、両商品のパッケージをブランドのオリジナリティを象徴するデザインに変更して、発売いたします。
http://www.lotte.co.jp/
商品ブランドのオリジナリティを象徴するデザインを復活!
『グリーンガム』
「G」を赤文字に
■ 『グリーンガム』の商品特長
1. 雑味が少なく、フレッシュなミントの香りが楽しめる「初摘みミント(※)」を使っています。(※ミントオイル中)
2. ペパーミントのおいしさにこだわり、ミントフレーバーチップを配合しました。噛んだ瞬間にミント本来のおいしさと香りが広がります。
3. ガムベースにミントリーフを配合。
4. 砂糖を含まないシュガーレス品質です。
5. ターゲットは、30~50代男女を想定しています。
『クールミントガム』
「C」を月のかたちに
■ 『クールミントガム』の商品特長
1. 「天然メントール」のみを使用した、力強い冷涼感を感じられる品質です。2. メントールチップの配合で噛むごとに冷涼感が口の中に広がります。
3. 砂糖を含まないシュガーレス品質です。
4. ターゲットは、30~40代男性を想定しています。
●商品名 グリーンガム ・ クールミントガム
●発売日 2015年6月9日(火)
●発売地区 全国
●内容量 9枚
●価格 オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))
http://www.lotte.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像