プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

<チューインガム>おいしさそのまま!デザインリニューアルして登場!『グリーンガム』 『クールミントガム』2015年6月9日(火)より全国で発売

株式会社ロッテ

ロッテでは、昨年2014年4月に、発売以来の大幅な品質改良を実施した代表的ロングセラー商品の「グリーンガム」「クールミントガム」の2品のパッケージデザインをリニューアルして、6月9日に発売いたします。今回、両商品のパッケージをブランドのオリジナリティを象徴するデザインに変更して、発売いたします。
ロッテでは、昨年2014年4月に、発売以来の大幅な品質改良を実施した代表的ロングセラー商品の「グリーンガム」「クールミントガム」の2品のパッケージデザインをリニューアルして、6月9日に発売いたします。
今回、両商品のパッケージをブランドのオリジナリティを象徴するデザインに変更して、発売いたします。
http://www.lotte.co.jp/

商品ブランドのオリジナリティを象徴するデザインを復活!


『グリーンガム』
「G」を赤文字に
■ 『グリーンガム』の商品特長
1. 雑味が少なく、フレッシュなミントの香りが楽しめる「初摘みミント(※)」を使っています。(※ミントオイル中)
2. ペパーミントのおいしさにこだわり、ミントフレーバーチップを配合しました。噛んだ瞬間にミント本来のおいしさと香りが広がります。
3. ガムベースにミントリーフを配合。
4. 砂糖を含まないシュガーレス品質です。
5. ターゲットは、30~50代男女を想定しています。


 

『クールミントガム』
「C」を月のかたちに

■ 『クールミントガム』の商品特長

1. 「天然メントール」のみを使用した、力強い冷涼感を感じられる品質です。
2. メントールチップの配合で噛むごとに冷涼感が口の中に広がります。
3. 砂糖を含まないシュガーレス品質です。
4. ターゲットは、30~40代男性を想定しています。


●商品名   グリーンガム ・ クールミントガム
●発売日   2015年6月9日(火)
●発売地区  全国
●内容量   9枚
●価格    オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

402フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード