無理なく選べる靴下。よりどり2足550円(税込)で9月1日(月)より新価格スタート!

「必要なものを、必要な分だけ。」節約志向に寄り添う、KEYUCA(ケユカ)の新しい靴下選び

河淳株式会社

「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、2025年9月1日(月)より、対象の靴下をアソートで選べる、よりどりシリーズを3足1,100円(税込)から2足550円(税込)に価格改定いたします。

[価格改定日]

2025年9月1日(月)

[価格改定内容]

よりどり3足1,000円(税込1,100円)商品

変更前) セット価格 よりどり3足1,000円(税込1,100円)

変更後) セット価格 よりどり2足500円 (税込550円)

変更前) 単品価格 360円(税込396円)

変更後) 単品価格 300円(税込330円)


必要なものを、必要な分だけ。

これまでケユカは、市場で一般的な価格帯の「3足よりどり1,100円(税込)」で靴下を販売してまいりましたが、物価高騰や実質賃金の低迷が続く中、消費者の「本当に必要なものだけを選びたい」安くても必要なものしか買わないという節約志向の強まりもあり、3足も選ぶことが消費者にとって小さな悩みの種になっていると考えました。そこでKEYUCAでは2足550円(税込)という新価格に改定することで、必要な分だけ無理なく選べ、悩むことなくお得に買えるようになりました。

対象商品は23~25cm、25cm~27cmの2サイズもアソート形式でお好きな組み合わせを選ぶことができます。ベーシックなデザインから季節感のある素材やカラーまで、幅広く取り揃えており、お仕事用にも、普段使いにも、家族みんなで選べるラインアップです。

【対象商品一覧はこちら】


ブランド概要

KEYUCA(ケユカ)とは

カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内19店舗を中心に、100店舗以上を展開しています。

お客様にとっての「ちょうど良いをつくる」ブランドとして、ものづくりを通して、日々の暮らしを心地よいものにしていきます。

URL :https://www.keyuca.com

Instagram:@keyuca_design

      @keyuca_apparel

https://www.instagram.com/keyuca_design/

ちょうど良いをつくる

KEYUCAはものづくりのブランドです。

ただ、ものだけをつくるわけではありません。

ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。

デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、

手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。

そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。

私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、

これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。

会社概要

会社名  :河淳株式会社

代表者  :河崎淳三郎

所在地  :東京都中央区日本橋浜町3-15-1

設立   :昭和49年9月3日(1974年)

事業内容 :リテールソリューション事業

      グローバルハードウェア事業

      パブリックファニチャーインターナショナル事業

      メディカル事業、ホテル事業、ThreeS事業

      ケユカ事業、海外事業

URL :https://www.kawajun.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

河淳株式会社

29フォロワー

RSS
URL
https://www.keyuca.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋浜町3-15-1
電話番号
03-3665-1921
代表者名
河崎淳三郎
上場
未上場
資本金
2億5600万円
設立
1974年09月