プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フェンダーミュージック株式会社
会社概要

Fender®︎最新ギター&ベースシリーズPlayer IIシリーズのキャンペーン開始のご案内〜第二弾販売モデルも8月9日(金)より発売開始へ〜

フェンダーミュージック

Fenderのロングセラーエレクトリックギターシリーズ『Player シリーズ』に、現代的なアップデートを加えた新シリーズ『Player II シリーズ』が今年7月10日に発表され、第一弾としてTelecaster®、Stratocaster® 、Jazz Bass®、Precision Bass®を含む6モデル(全40機種)が同日に発売されました。そして本日8月9日(金)より第二弾として、Jazzmaster®、Jaguar®、Mustang®、Mustang® Bass PJを含む4つの新モデル(全20機種)がいよいよ販売開始となります。さらに8月14日(水)には、Player IIシリーズの発売を記念したキャンペーン『PLAY! PLAYER II CAMPAIGN』が開催されます。詳細は下記をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<PLAY! PLAYER II CAMPAIGN概要>

 

<キャンペーン①>

Player IIを" PLAY(試奏)"してオリジナルピックをもらおう!

 

Player IIシリーズのいずれかのモデルをFender Flagship Tokyoまたは対象のFender正規取扱店で試奏いただいた方に、オリジナルピックをもれなくプレゼントします。

 

■対象期間:2024年8月14日(水)~ 各店にてプレゼントが無くなり次第終了

■対象製品:Player II シリーズ全製品

■景品:      Player II オリジナルピック

Player II オリジナルピック(景品)※画像をイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

 

■キャンペーン対象店舗

◇Fender Flagship Tokyo(フェンダー旗艦店)

◇Fender正規取扱店(対象店舗は公式サイトをご覧ください) 

 

<キャンペーン②>

Player IIを" PLAY(試奏)"した感想をSNSに投稿して豪華景品を当てよう!

Player IIシリーズを試奏した感想をハッシュタグ  【#プレイプレイヤー2】をつけて、自身のSNS投稿すると、抽選で超小型パーソナルアンプ『Mustang Micro』などの豪華景品をプレゼントします。

 

■対象期間:     2024年8月14日(水)~ 2024年9月10日(火)

■対象製品:     Player II シリーズ全製品

■対象SNS:    Instagram, X, TikTok

■景品:           超小型パーソナルアンプ『Mustang Micro』(5名様)

Player II オリジナルタオル(20名様)

■応募方法:

1️. 感想を投稿するSNSのFender日本公式アカウントをフォロー 

                      Instagram: https://www.instagram.com/fender_jp/

                      X: https://x.com/Fender_Official

                      TikTok: https://www.tiktok.com/@fender_jp

 

2. Player IIシリーズを弾いた感想をハッシュタグ 【#プレイプレイヤー2】をつけて

自身のSNSに投稿

 

■当選発表:当選者の方にのみ、9月下旬頃SNSのダイレクトメッセージにてご連絡します。

*「公開」の投稿設定になっているもののみ応募対象となります。

* 景品の発送は国内のみとなります。

Player II シリーズについて

Player シリーズは、2018年の発売以来、世界で前年比約30%増の成長を見せているFenderで最も売れているエレクトリックギターシリーズです。このシリーズは、新しいプレイヤーの想像力をかき立てるとともに、経験豊富なギタリストの要望も満たす特徴を持ちます。今年7月10日に発表となった新シリーズ『Player II シリーズ』は、前代モデルの優れた機能を受け継ぎながらも、ローズウッド指板、ロールオフエッジ処理が施されたモダン“C”ネックシェイプ、そしてFenderのエレクトリックギターの代名詞であるイノベーション、カルチャー、コミュニティ、ライフスタイルを象徴する新しいヴィンテージカラーとアップグレードされた魅力的な仕様を兼ね備えています。新モデルとして、チェンバードアッシュとチェンバードマホガニーの新しいボディオプションや50年代と60年代のヴィンテージカーのカラーとなるCoral Red、Aquatone Blue、Hialeah Yellow、Birch Greenの新しいフィニッシュなど、数々の革新的な特徴と仕様を採用し、これまでのシリーズをさらに進化させています。

製品ページ:https://www.fender.com/ja-JP/player-ii-series.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
音楽
位置情報
東京都渋谷区本社・支社東京都渋谷区店舗・民間施設
関連リンク
https://www.fender.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フェンダーミュージック株式会社

31フォロワー

RSS
URL
-
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-1-30 3F
電話番号
-
代表者名
エドワード・コール
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2014年09月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード