オールアバウトライフマーケティングが運営するサンプリングサイト『サンプル百貨店』のWebサイトおよびアプリにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入

レビューの評価グラフ表示とレビューの並び替え機能により購買体験の向上をサポート

ZETA株式会社

CX向上生成AIソリューション「ZETA CXシリーズ」を提供し、顧客体験価値の向上を支援するZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社オールアバウトライフマーケティング(本社:東京都渋谷区、以下オールアバウトライフマーケティング)が運営するサンプリングサイト『サンプル百貨店』のWebサイトおよびアプリにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されたことをお知らせいたします。

オールアバウトライフマーケティングが運営するサンプリングサイト『サンプル百貨店』

オールアバウトライフマーケティングは、サンプリング事業、コマース事業、マーケティングソリューション事業を通じて、生活者の声を商品や売り場作りに活かし、豊かな消費体験の実現をめざしている企業です。

オールアバウトライフマーケティングが運営する『サンプル百貨店』は、約420万人が利用する日本最大級のサンプリングサイトです。食品、飲料、日用品、化粧品などの幅広い商品の体験機会を生活者に提供し、そこから得られるリアルな声を企業へフィードバックすることで効率的なマーケティング活動を支援しています。

このたび、『サンプル百貨店』のWebサイトおよびアプリにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入され、ユーザー体験の向上をサポートしています。

レビューの評価グラフ表示で購入意欲向上に寄与

全商品のレビュー項目として共通で設けられている「お試し後の感想を教えてください」「商品の感想を教えてください」への回答が評価グラフで表示されるようになりました。これにより「リピートしたい」「お得感がある」といった評価が視覚的に分かりやすくなり、ユーザーの購入意欲向上に寄与します。

レビューの並び替え機能によりUX向上に貢献

各商品に投稿されているレビューを並び替えて閲覧できる機能を実装しました。これによりユーザーは自身のニーズに合わせて投稿コメントを「新しい順」や「トップ評価順」で表示できるようになり、より快適で満足度の高い購買体験の実現に貢献します。

ZETAはAIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供してまいります。


【公式SNS】

Xアカウント

[ https://twitter.com/zeta_cx ]
Facebookアカウント

[ https://www.facebook.com/zetacom ]

 

【CX向上生成AIソリューション ZETA CXシリーズ】

EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH

[ https://zeta.inc/cx/products/zs ]

リテールメディア広告エンジン ZETA AD

[ https://zeta.inc/cx/products/za ]

生成AI検索最適化サービス ZETA GEO

[ https://zeta.inc/cx/products/zg ]

ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG

[ https://zeta.inc/cx/products/zh ]

レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE

[ https://zeta.inc/cx/products/zv ]

ロイヤルティ向上エンジン ZETA ENGAGEMENT

[ https://zeta.inc/cx/products/ze ]

ECキュレーションエンジン ZETA BASKET

[ https://zeta.inc/cx/products/zb ]

OMO・DXソリューション ZETA CLICK

[ https://zeta.inc/cx/products/zc ]

レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND

[ https://zeta.inc/cx/products/zr ]

予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP

[ https://zeta.inc/cx/products/zd ]

【問合せ先】

製品に関するお問合せ:info@zeta.inc

IRに関するお問合せ :ir@zeta.inc

■ ZETA株式会社 https://zeta.inc

所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F

設立  :2005年8月

資本金 :96百万円(2024年10月1日時点)

代表者 :山崎 徳之

事業内容:CX向上生成AIソリューションの開発・販売

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ZETA株式会社

18フォロワー

RSS
URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月