マーケティング×営業の総合的な効率化を支援!List Finder × Sales Doc セット導入オプションを期間限定で提供開始
セット導入オプション提供開始の背景
昨今のB to B企業において、マーケティング活動の重要性は日に日にに高まっており、『List Finder』をはじめとするMAツールを導入し、効率的なマーケティング活動に取り組む企業は増加しています。一方営業現場においては、適切なアプローチタイミングの把握や営業活動の平準化など、依然として解決すべき課題が山積みです。
当社ではマーケティング・営業それぞれの効率化を支援するツールとして『List Finder』、『Sales Doc』の2つのツールを提供しています。この度、マーケティング×営業の総合的な効率化を支援できるよう、『List Finder』と『Sales Doc』のセット導入オプションの提供を開始することとなりました。
セット導入オプションとは
『List Finder』と『Sales Doc』をこれから併用いただくお客様に対して、『Sales Doc』のプレミアムプランを割引価格にて提供いたします。
▼『Sales Doc』プレミアムプランでできること
・資料閲覧トラッキング
・動画視聴トラッキング
・資料閲覧通知アラート
・ダッシュボード
・無制限のメールテンプレート
・資料共有サイト作成
・自動アポ打診ポップアップ表示
・自動追客メール送信
・自社サイト連携
▼ セット導入オプションの提供価格
『List Finder』のご契約プランによって異なります。
①『List Finder』ライトプラン / スタンダードプランをご契約中のお客様:20,000円 / 月
②『List Finder』プレミアムプランをご契約中のお客様:10,000円 / 月
■セット導入オプションをご利用いただける対象のお客様
以下の条件に当てはまる場合、セット導入オプションをご利用いただけます。
・これまでに『Sales Doc』のご利用履歴が無いお客様
・『Sales Doc』の月額基本料金の発生開始月が2024年7月から2025年3月までのお客様
詳細を知りたい方には、弊社担当者よりオンラインにて直接ご案内させていただきます。
下記フォームより、ぜひお気軽にお問い合わせください。
https://promote.list-finder.jp/contact/
■List Finderとは(https://promote.list-finder.jp/)
List Finderは、マーケティングに初めてチャレンジする企業様や、忙しい営業の方でも取り組めるマーケティングオートメーションツールです。BtoB企業の営業活動にとって必要な機能を揃え、かつ、シンプルでわかりやすい画面設計とすることで、「だれでも、無理なく、かんたんに」利用・運用できる”工数対効果を最大化できるツール”を目指しています。
■Sales Docとは(https://promote.sales-doc.com/)
『Sales Doc』は、営業資料をクラウド上で管理し、閲覧状況を可視化することで、見込み顧客への効率的なアプローチを実現する国産の営業向け資料トラッキングツールです。工数の削減や最適なタイミングでの営業アプローチなどを可能にすることで、営業リソースを最大限に活用した「みんなが売れる営業に」という想いの実現を目指してまいります。
▼SalesDocの特徴
1:営業資料をクラウド上で一元管理
2:送付資料の閲覧解析
3:提案資料まとめサイトの作成
■株式会社Innovation X Solutionsについて
株式会社Innovation X Solutionsは、”多くの未知なる体験を。” をミッションとして掲げ、SaaSビジネスの可能性を通じて、「働く」に「未知なる体験」を創り出していきます。親会社である株式会社イノベーション創業時より培ってきた「営業」「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2021年4月1日
代表取締役社長 : 遠藤 俊一
URL : https://www.innovation-x.co.jp/
事業内容 : デジタル/インターネットサービスの提供
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像