プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

伊藤ハム米久ホールディングス株式会社
会社概要

個性派おつまみウインナー「スリムパックシリーズ」に新しい味を2品追加発売!

伊藤ハム米久HD

米久株式会社(静岡県沼津市)は、2022年9月、家飲みを楽しくするおつまみウインナーとして好評をいただいている「スリムパックシリーズ」に、レモンサワーと赤ワインをターゲットにした新しい味を2品追加発売します。

超あらびきミニフランク125g超あらびきミニフランク125g

トリュフ風味のチーズソーセージ120gトリュフ風味のチーズソーセージ120g

ポイント1 お酒に合う 個性派ウインナー2品をスリムパックシリーズで発売
“家飲み”を楽しく。お酒に合うように味や香りの個性を際立たせたおつまみウインナー「スリムパックシリーズ※」に新商品2品を発売します。シリーズ計5品となり、選べる楽しさを充実させました。
※「スリムパックシリーズ」は、適切なサイズのパッケージに適量を入れた“ちょうどいい”設計の商品です。更に、パッケージのインクの一部にはバイオマスインクを使用。商品の横幅が約110㎜の設計のため、冷蔵庫にスリムに収まります。少人数での晩酌にぴったりの使いきりサイズです。

ポイント2 「超あらびき」と「チーズ×トリュフ風味」 特長を尖らせた2品
①「超あらびきミニフランク」
こだわりの“超あらびき”にし、肉本来の味とジューシーな肉汁が口の中にあふれ出る食べ応え十分に仕上げたフランクフルトソーセージです。<推奨家飲みドリンク:レモンサワー>
②「トリュフ風味のチーズソーセージ」
チーズの味わいとトリュフの風味のバランスが絶妙なソーセージに仕上げました。<推奨家飲みドリンク:赤ワイン>

■商品名・量目
① 超あらびきミニフランク125g
② トリュフ風味のチーズソーセージ120g
■発売日
① 2022年9月1日
② 2022年9月27日
■発売地区
全国
■参考小売価格
280円(税込)※既存品も同じ
■保存温度
10℃以下


■PDF版プレスリリースは以下
https://prtimes.jp/a/?f=d4867-20220829-20b031db360190b8160a1cd42c006b52.pdf

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
位置情報
静岡県沼津市本社・支社
関連リンク
https://www.yonekyu.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

伊藤ハム米久ホールディングス株式会社

23フォロワー

RSS
URL
https://www.itoham-yonekyu-holdings.com/index.html
業種
製造業
本社所在地
東京都目黒区三田1丁目6番21号 アルト伊藤ビル
電話番号
03-5723-6889
代表者名
宮下 功
上場
東証プライム
資本金
300億円
設立
2016年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード