プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ロッテ
会社概要

<チョコ>黒い「コアラのマーチ」と恋味の「トッポ」が登場!『黒いコアラのマーチ 〈ココア&ミルク〉』『トッポ 〈恋味いちご〉』

株式会社ロッテ

ロッテでは、「コアラのマーチ」と「トッポ」の新フレーバーを、9月1日(火)に全国で発売いたします。
ロッテでは、「コアラのマーチ」と「トッポ」の新フレーバーを、9月1日(火)に全国で発売いたします。
株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/

『黒いコアラのマーチ〈ココア&ミルク〉』
ビスケットが黒い!コアラのマーチ

1. これまでのコアラのマーチに無かった「黒」を基調としたデザインを採用。コアラのキャラクターを手描き風にして雑貨のようなかわいらしさを出しました。

2. ココアを練り込んだビスケットのほろ苦い味わいとミルク味のホワイトチョコレートのバランスの良い味わいです。
3. コアラの絵柄は、全部で500種類。
4. ターゲットは小学校中高学年男女とその母親を想定しています。

●発売日  2015年9月1日(火)
●発売地区 全国
●内容量  48g
●価格   オープン価格(想定小売価格100円前後(税抜))




『トッポ 〈恋味いちご〉』
甘酸っぱい恋の味の新作トッポ。

1. サクサクのプレッツェルにチョコたっぷり!手につかずにチョコレートを最後まで楽しめます。

2. 甘酸っぱい恋味のいちごチョコをたっぷり入れました。程よく甘酸っぱい苺味が、プレッツェルとの相性抜群です。
3. ターゲットは、女子高校生を想定しています。
4. 女子高生と季節感を意識して、かわいらしいパッケージに仕上げにしました。 

●発売日   2015年9月1日(火)
●発売地区 全国
●内容量   2袋入
●価格    オープン価格(想定小売価格141円前後(税抜))



シルバーウィーク ・・・ 6年ぶりの秋の大型連休! 「コアラのマーチ」と「トッポ」で楽しいお出かけを応援します。
「コアラのマーチ」と「トッポ」のシリーズでは、今秋のシルバーウィークの大型連休を見込み、定番フレーバーのパッケージにお出かけしたくなるような仕かけをしたり、「おでかけフォトコンテスト」などのキャンペーンや企画を実施して、秋の行楽を応援してまいります。

http://www.lotte.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.lotte.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ロッテ

403フォロワー

RSS
URL
http://www.lotte.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-1
電話番号
-
代表者名
中島英樹
上場
未上場
資本金
2億1700万円
設立
1948年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード