コロナ禍で導入企業拡大中の「InfiniTalk」、スマホで代表電話を受電できる新プラン登場
~場所を問わず、複数のメンバーが同時にスマホで受電可能~
流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067)の子会社で、コールセンターの受託、情報通信・コンテンツ事業をはじめとしたBPO事業を展開するジェイエムエス・ユナイテッド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:秋庭孝俊、以下「当社」)は、当社が提供しているクラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk(インフィニトーク)」 で、スマートフォンで代表電話を受電できる新プランの提供を開始いたしました。
- スマートフォンプラン 提供開始の背景
また、 「InfiniTalk」 導入に向けてお問い合わせいただいた企業様より、下記のようなお悩み・課題を抱える企業様が多く、今後もテレワークの促進やバックオフィス業務のDXに伴うニーズに対応すべく、スマートフォンで代表電話を受電できる新プランの提供を開始いたしました。
【企業様のお悩み・課題】
・ 在宅対応にすると代表電話転送が1名にしかできない → すべての電話を1人で対応は不可能 (機会損失の恐れ)
・ 携帯番号からの着信だとお客様が警戒して電話に出てくれない → お客様と連絡がとれない (機会損失の恐れ)
・ 電話代行サービスを利用しないで自社で完結したい → スピーディーな対応ができない (機会損失の恐れ)
・ 電話番のために社員を強制的に出社させなければならない → 社員の不満やストレスの増加 (離職の可能性)
- スマートフォンプラン 概要
【スマートフォンプラン ご利用イメージ】
【スマートフォンプラン 詳細】
・ 「InfiniTalk」 の基本機能を可能な限り削減し、導入しやすい価格帯を実現 ※1
・ 初期費用はスマートフォンのアプリインストール費用のみ(参考価格680円~/1台 × 台数分)
・ 月額費用24,000円~(10名同時利用のライセンスおよび2回線込み) ※2
・ 全通話録音機能搭載
※1 別途通話料金が発生いたします
※2 ライセンスおよび回線追加のオプションもございます
コールセンターの機能は必要なく、できるだけ安く、品質の良いクラウドサービスを探しているというご要望を多くいただいたため、新たなプランを作成し、お客様のニーズにお応えできるようにいたしました。
- 「InfiniTalk(インフィニトーク)」とは
クラウド型コールセンターシステム 「InfiniTalk」 製品サービスページ
https://www.infinitalk.co.jp/
※3 ACDとは、「Automatic Call Distributor」の略称。 コールセンター等で、着信したコールを自動的に管理、コントロールする機能です。
※4 IVRとは、「Interactive Voice Respons」の略称。顧客からの入電の際、予め用意された音声による案内や顧客の入電理由に応じた番号入力でコミュニケーターへ対応の振り分けを行うシステムです。
- お問い合わせ先
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 InfiniTalk事業本部 営業部(インパクトホールディングス株式会社 100%子会社)
TEL : 03-6386-0321
E-mail : press@infinitalk.co.jp
コーポレートサイト : https://www.jms-united.co.jp/
サービスサイト : http://www.infinitalk.co.jp/
【報道関係者からのお問い合わせ】
インパクトホールディングス株式会社 広報担当
TEL : 03-5464-8321
E-mail : pr@impact-h.co.jp
CONTACT : https://impact-h.co.jp/contact/
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/
サービスサイト : https://impact-h.jp/
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