ホームエンターテインメントデバイス市場は2027年まで6.9%のCAGRで成長すると予想されます
Reportocean.comは、新しいレポート「ホームエンターテインメントデバイスの市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、ホームエンターテインメントデバイス業界の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。
世界のホームエンターテインメントデバイス市場は2019年に約XX億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.9%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
ホームエンターテインメントデバイスには、家庭用または個人用のコンテキストで使用される家庭用電化製品またはビデオプレーヤーとレコーダー、ゲーム機、テレビ、オーディオ機器などの他の電子機器が含まれます。スマートフォンやインターネットベースの電子機器の普及が進むにつれて、ホームエンターテインメント機器の需要が高まり、その結果、市場の成長が促進されています。例:Zenithのモバイル広告予測2017によると、2018年には約66%の個人がスマートフォンを採用しており、2017年の63%、2016年の58%から増加しています。また、産業情報技術省(MIIT)によると、中国は、2018年にこれらのデバイスの約80%を合わせて生産する家庭用電化製品(コンピューター、ラップトップ、携帯電話、テレビなど)の最大の生産者および輸出国です。MIITによると、中国は約18億台のモバイルを生産しました。 2018年には、電話、3億台のコンピューターとラップトップ、約2億台のテレビがあります。さらに、中国で製造されたコンピューターとラップトップ、テレビ、スマートフォンの出荷は、それぞれ20%、20%、27.8%を占めています。また、Statistaによると、2018年の世界のスマートフォンユーザー数は29億人で、2021年には38億人に増加すると予測されています。さらに、ホームエンターテインメントへの個人消費の増加d子供たちの間でゲーム機の需要の増加と同様に証拠は、予測期間中の市場の成長に責任があるいくつかの要因です。たとえば、Statistaによると、米国のビデオゲームコンテンツへの消費者支出は2010年には175億米ドルでしたが、2019年には354億米ドルに増加しました。ただし、ホームエンターテインメントデバイスのコストが高く、嗜好が他の選択肢は、予測期間中に世界のホームエンターテインメントデバイス市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のホームエンターテインメントデバイス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、新技術の急速な採用、発展途上経済へのインターネットの浸透の拡大、消費者のライフスタイルの変化により、家庭用娯楽への支出が増加しているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。デバイス。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
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市場概況:
ホームエンターテインメントデバイスには、家庭用または個人用のコンテキストで使用される家庭用電化製品またはビデオプレーヤーとレコーダー、ゲーム機、テレビ、オーディオ機器などの他の電子機器が含まれます。スマートフォンやインターネットベースの電子機器の普及が進むにつれて、ホームエンターテインメント機器の需要が高まり、その結果、市場の成長が促進されています。例:Zenithのモバイル広告予測2017によると、2018年には約66%の個人がスマートフォンを採用しており、2017年の63%、2016年の58%から増加しています。また、産業情報技術省(MIIT)によると、中国は、2018年にこれらのデバイスの約80%を合わせて生産する家庭用電化製品(コンピューター、ラップトップ、携帯電話、テレビなど)の最大の生産者および輸出国です。MIITによると、中国は約18億台のモバイルを生産しました。 2018年には、電話、3億台のコンピューターとラップトップ、約2億台のテレビがあります。さらに、中国で製造されたコンピューターとラップトップ、テレビ、スマートフォンの出荷は、それぞれ20%、20%、27.8%を占めています。また、Statistaによると、2018年の世界のスマートフォンユーザー数は29億人で、2021年には38億人に増加すると予測されています。さらに、ホームエンターテインメントへの個人消費の増加d子供たちの間でゲーム機の需要の増加と同様に証拠は、予測期間中の市場の成長に責任があるいくつかの要因です。たとえば、Statistaによると、米国のビデオゲームコンテンツへの消費者支出は2010年には175億米ドルでしたが、2019年には354億米ドルに増加しました。ただし、ホームエンターテインメントデバイスのコストが高く、嗜好が他の選択肢は、予測期間中に世界のホームエンターテインメントデバイス市場の成長を抑制する主な要因です。
世界のホームエンターテインメントデバイス市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。北米は、新技術の急速な採用、発展途上経済へのインターネットの浸透の拡大、消費者のライフスタイルの変化により、家庭用娯楽への支出が増加しているため、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。デバイス。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
- ソニー株式会社
- アップル社。
- パナソニック株式会社
- LG Electronic、Inc。
- サムスン電子株式会社
- ボーズ株式会社
- Sennheiser Electronic Gmbh&Co。Kg
- マイクロソフト
- Koninklijke Philips N.V
- 三菱電機株式会社
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- オーディオ機器
- ビデオデバイス
- ゲーム機
接続性別:
- 有線デバイス
- ワイヤレスデバイス
地域別:
- 北米
- 米国
- カナダ
- ヨーロッパ
- 英国
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- 卵
- アジア太平洋地域
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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